それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

近況つらつらつらラップ。

 

知らない

知らない

  • 古川本舗
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

今日の曲は古川本舗の「知らない」。

約6年振りの活動再開...!

それでは本文へー。

 

 

いやはや、おひっっっっっっさしぶりですぅぅぅぅぅぅ...。

あけおめおことよろでございますぅぅぅぅぅぅ...。

約半年振りの更新!生きております、残念ながら。

何だろうなあ、この実家に戻ってきた気分!もはや実家だよ実家!

もう僕と交流がある中でブログ更新してる人はホントに少ないけど、更新見るとなんか嬉しくなるんですよ。何だろうなあ、僕の中では勝手に仲間意識みたいなものが芽生えていて、こう、苦しい今という時間を共に送ってきた!みたいな。僕も、あなたも、生きてます。それで十分じゃないっすかーってお話ですよ。

半年何があったかと聞かれたらそりゃ色々ありました。辛いことしんどいことクソみてーなこと、この情勢ですから沢山ありました。ホントクソオブクソ。コロナクソ。というか人生ってゲームが常時ハードモードでクソクソのクソ。ヒロインも全然登場しないし。何このギャルゲー、フツーに企業に訴訟案件なんだけど。つーか恥をかいてばかりのこの人生、穴があったら入りたい、けど穴の中でもソーシャルディスタンス、お前の心の距離にもディスタンス、とやかく言う前サヨナラスタンス、イェー。

ん?何でいきなりラップやってんの?どこのヒプノシスマイク?ラップで口塞いで窒息させてやろうか!

いや知らんけど、特に書きたいような出来事もなくて、ただ実家に帰るのに理由って要りますかって話で。ふらっと立ち寄っただけなんです。

あ、書くことならあるか。自分、通院卒業しました。去年の春上京してからは、地元で母が薬を受け取り、僕の部屋まで郵送してくれていたんですけど、なんやかんや異常もないので薬抜いちゃいまして。そしたら先生も「卒業っすかねー」ってことになったみたいで、卒業しました。現在薬ゼロです。2015年の秋から服用してるので5年以上かけて卒業です。まあ、また飲む羽目にならないように気をつけます。

そうそう、あとTwitterとnoteのアカウント載せておくので、もしよろしければ立ち寄ってもらえるとありがたいです。

Twitterに関しては鍵垢で何も投稿せずに、好きな人達を勝手に眺めてるだけなんですけど、ここの数少ない交流のある読者さん達にちょっとお知らせできそうなことがあるのでよければ...と思います。

 

@syumikazumin

 

で検索すれば出てくると思うので...。

noteは

 

くろきち|note

 

から。

何というか、僕もあなたも、あんま無理せず生きましょう。

いや、時にはそりゃ無理しなきゃいけない時もありますけど、まあ、何というか、死にたくならないが望ましいというか、心壊してしまったら積み上げてきたものが崩れてしまうというか、ひたすらに辛い思いをする必要はないというか...。

飯食べて、寝れば勝手に時間は過ぎて寿命を知らぬ間に消費してくれるので、テキトーにできたらなー。僕はそうします。意識は低くハードルも低く。でも自意識だけは高く。ん?それダメじゃね。まあ、いっか。では、今日はこの辺で。

あ、そだそだもう一つ。

バレンタイン3年連続ミラクル0個でした。ハットトリックだね!燃えてしまえリア充共ににファイアートルネード!!!