それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ライフタイムサウンドトラック。

 

ライフタイム サウンドトラック

ライフタイム サウンドトラック

  • 古川本舗
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「Baby one step ahead, Tonight we love dance  深く沈めて Two figures go dark  夜に隠れたら  ライフタイムサウンドトラック!」

「Baby dance  連れ出すなら名前も知らないままで、どうか!  The killer tune no.20  ライフタイムサウンドトラック!」

 

 

今日の曲は古川本舗の「ライフタイムサウンドトラック」。

めっちゃくちゃかっこいい曲ですねこれは。。。

正直どこが英語でどこが日本語かわからないんですが(おい)

英語の意味も調べよう。。。

え?わからないの?

はい、全くわかりません。。。

英語もある程度は知っておきたいです。

別に英語を話したいとかじゃなくて(いやそりゃ話せたらかっこいいけど)

歌詞に英語がちょこちょこ出てくるから。

少し調べたらこれナンパの曲らしいですね。

それでは日記に。

 

 

寒くないですか。

毎日書いてる気がしますけど、

日々寒くなっていきませんか。

なんですか、もう冬なんですかコノヤロー。

僕は冬の方が好きなんで別にいいですが。

今朝は6時半に起きました。

眠いです。

今朝は9時からお風呂場入りです。

だってリビングにいると寝てしまいそうだったから。。。

発声したり、

早口言葉やったり、

演技したりとまあいつも通りです。

今日の演技は、やっと、やっと女性との掛け合いがありました。。。!

でも、それを1人でやる寂しさね。

そこに女性がいる妄想をしながら演じました(妄想て)

 

f:id:kurikinton1623206:20171016182532j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171016182555j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171016182601j:plain

 

いつか彼女ができたらこんな写真を撮りたいと切実に思う。。。

いやお前にはできねーわって言われても仕方ないっ。

そもそも全く自撮りってしたことないんですよね。

なんでって?

自分の顔が嫌いだからな決まってるでしょーが。

コンプレックスの塊です。。。

もっとイケメンに産んでくれてもよかったじゃないと思います。

人は顔じゃないって?中身だって?

HAHAHAHA!

根性も曲がってる僕に死角はない。

はあ。

また卑屈になりそうなので日記に戻ろう。

といっても、午前中の演技でまた喉を痛めて午後からはやることなくて死んでたんですけどね。

雨もいい加減止んでほしいです。

走りにいけないじゃないか。

また太るじゃないか。

家で細々と筋トレをやるという。

で、体の調子はどうなんだといいますと、

おとといあたりからなのですが、

喉の閉塞感と表現すればいいのでしょうか。

それが治りません。

発声する時にはあまり気にならないのですが。。。

調べてみると、自律神経だとかストレスだとか。。。

僕はなるべくストレスを溜めないような生活を送っているのに、

それでもストレスが溜まるってどういうことよ。

と自分に怒りが湧いてきます。

そういうのがいけないのかな。

でも自分の感情は止められないからなあ。

どうしたものか。。。

とりあえず、明日も演技します。

ではでは。