それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

顔怖いんですよ。


20170701 THE MUSIC DAY ♪EXCITE/三浦大知

 

 

「相当  EXCITE EXCITE 高鳴る  EXCITE EXCITE 心が  導くあの場所へ 駆け抜けていくだけ」

「EXCITE EXCITE 答えは  I. この手の中  II. 進むベき Life  III. 生きていくだけ」

 

 

今日の曲は三浦大知の「EXCITE」。

昨晩のめちゃイケ岡村隆史さんと、三浦大知さんとダンサーの方々の踊りがめちゃくちゃかっこよかった。。。

岡村隆史さんの「練習は嘘をつかない」って言葉がいいなあって思いました。

岡村隆史さん47歳であんなに踊れるなんてすごすぎです。

でもものすごく練習してたからなあ。

練習か。。。

頑張らないと。

それでは日記に。

 

 

今朝は6時45分起きでした。

今日は、期日前投票とやらに行って来ました。

人生初選挙です。

だからといってテンション上がってたわけではないです。

むしろ低めでした。

「知らない人のいるところに行かなきゃいけないの嫌だわ。。。」みたいな。

初選挙の感想ですが。。。

もう、行きたくないっ。

いや特別嫌なことがあったわけじゃないんですよ。

かなり戸惑ったりはしましたが。

ただ、これちょっと記入するだけなのに疲れるなと。

中学の頃、選挙に行かない人が増えていて問題だみたいなことはやりましたけど。。。

期日前投票がなかったらもっと減りますよね。

知り合いがいなかったからよかったですが、

そういうプレッシャーも感じていたのかもしれません。

まあ無事に終わってよかった。

で、帰宅してからは発声して、

午後からは演技して。

リップロールは練習中です。

「ブルブルブル」くらいまでは続くようになりました。

息の量なんですよね。

一定の息の量を吐き出さなきゃ続かないらしいです。

もともと僕は肺活量が弱いので、

すぐにバテてしまうという。

一応喘息持ちなんです。

いずれはこれを声出しながらやるわけですから。

うはあ、考えられない。

演技は相変わらず凄む感じのセリフを。

 

f:id:kurikinton1623206:20171015182009j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171015182014j:plain

 

 あとこれ勘違いされそうなんですけど、

BL系じゃないです。

以前恋愛物だと書きましたけど、そっち系じゃないです。

別に僕は腐男子ではないです。

2人とも実は彼女持ちの設定です。

彼女との掛け合いはまだまだ先のシーンなので。。。

早くやりたいですっ。

合計1時間半くらいはこもってたのかなあ。

ランニングは雨で行けず。

家で筋トレしてました。

胃の調子がまた悪くなってきましたね。

吐き気もします。

焦りや不安からきてるような気がします。

そりゃあ焦るよ。

周りがすげえ頑張ってるんだもん。

僕は未だに外から出られずにいる。

悔しい。

親からは焦るなって言われてるけど、

どうしたらいいのかわかりません。

毎日こんなことしてていいのかと思います。

でも今は他にできることが。。。

って決めつけるのもよくないですよね。

いかん、文章書いてると気持ちがどんどん卑屈になってくるぞ。

このくらいにしておきます。

ではでは。