それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

もっと遠くへ。


古川本舗 "HOME" (Official Music Video)

 

 

「恋をしたんだ 思うよりもそっと  願って叶った 望んだ明日が来た?  指に触れた 舌先でそっと 味も無いままで!」
「恋をしたんだ この先もずっと  繋いで、繋いで! 切れてしまわぬ様に!  髪に触れて唇でもっと  誰もいない今日が来た」

 

 

今日の曲は古川本舗の「HOME」。

恋をしたんですって。

羨ましいですね。。。

僕はランニングと病院以外はほとんど引きこもってるので、

恋なんて全くしてないっすよ。

心はカラカラですねぇ。。。

もっと、遠くへ行きたいですね。

色んな世界を見てみたいです。

それにしても古川本舗は素敵な曲いっぱい作るなあ。

活動終了してしまったのが惜しいです。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は親知らず抜いた跡がいたいので22時頃には消灯しました。

普通に意識は落ちたのですが、

3時頃に目が覚めてしまって。

そこからずっと眠れず朝を迎えてしまいました。

眠いですね。

ここ最近ぐっすり眠れていたので余計に。

そんなわけで午前も午後もお風呂場にこもって演技してました。

やっぱりですね、わからないです。

よく通る大声ってどうやったら出るんですか。。。?

普通に話すシーンは通ってる、、、はず。

でも大声のシーンとか怒鳴るシーンとかになると声がガラガラになってしまうという。

これはあれですね。

腹式呼吸がしっかりできてないんでしょう。

腹式呼吸がしっかりできてれば喉を痛めることはそうそうないはずだし、

声も通るはずなんです。

日々練習して感覚を掴むしかないですね。。。

僕はめちゃくちゃ不器用なので、人より多く努力をしないと何もできない人間なんです。

いや、人より努力しても報われないことだってあるんじゃないか。

多分資質的なものは全くないし。

地声も綺麗ではありません。

滑舌も悪いです。

おまけに歌も下手くそだ(声優さんってだいたい皆歌上手いです)

でも演技を今までし続けた結果、

少しだけ、声が良くなったんです。

まあ普段の会話の声は相変わらず悪いと思いますが。

今の僕には時間がたっぷりあります。

正直退屈なくらい。

だったらゲームとかアニメとかだけじゃなくて、

本当に好きなことをやりたいんですよ。

なので、まだ頑張ってみようと思います。

練習ですね、本当に。

好きなことくらい根性見せろやボケェ。

って感じですかね。

明日からまた精進します。

そのために、まずは寝よう。

ぐっすり寝て朝しっかり起きよう。

そしていつかもっと遠くへ行こう。

というわけで、今日はこの辺で。

ではでは。