それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

愛を一粒くださいな。

m.youtube.com

 

 

晴天とはほど遠い 終わらない暗闇にも  星を思い浮かべたなら すぐ銀河の中だ」

◯×△どれかなんて 皆と比べてどうかなんて  確かめる間も無い程 生きるのは最高だ」

 

 

今日の曲はBUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKUで、

「ray」。

バンプ初音ミクのコラボ作品です。

バンドがボーカロイドとコラボってすごいですよね。。。

大丈夫だ、

あの痛みは忘れたって消えやしない。

それでは日記に。

 

 

昨日色々とアグレッシブに動きすぎたのでしょうか。。。

今日は全く動けませんでした。

全身筋肉痛で痛いし身体は重い。

まさかの起きたのが10時半ですよ。

で、16時辺りにやっと目が覚めたって感じです。

そこから掃除しました。

まあ昨日は張り切りすぎたなと思います。

張り切りすぎるのもよくない。

明日は通院日です。

話すことがないならないでは困るのですが、

たくさんありすぎても困る。

一番でかいのは校舎が変わるということでしょうか。

学校休むと本当にメンタルが落ち着くなあ。

まあ寂しいっちゃ寂しいんだけど。

最近寂しすぎて、

YouTubeで「構ってほしい彼女」とか聴いてる自分は重症。

えーざっくり説明させていただきますと、

「なんで携帯ばっかりいじってるのー構ってよー」と可愛い声で言ってくれる動画です。

いくらでも構うから。。。!

愛をください。。。

今日の記事はいつも以上にくだらねえなと思います。

それでは今日はこの辺で。