それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

劣等感と蛹。

m.youtube.com

 

 

ねえ あなたは  どこにもいかない  と そう言葉贈ってくれたこと」
「このままどこかにいけたらなって 海に沈んでしまえたらって」

 

 

今日の曲は米津玄師をカバー

「乾涸びたバスひとつ」。

最近米津さんブームですね。。。

ずっと米津さんのアルバムかライブ見たり聴いたりしてます。

彼はとても美しいと感じるのです。

立ち振る舞いや醸し出すオーラ。

それはきっと、

彼のコンプレックスとそれを打ち砕こうという努力が積み重なってできたものだと、

勝手に思っています。

よく人は彼を天才だというけれど、

天才=完璧ではありません。

まず、何かひとつでも、武器を作れたら。

それでは日記に。

 

 

火曜日から別校舎に行くことが決定したわけですが。。。

火曜日まで休みです。

今日は個人的にとても充実していたと思います。

洗濯、掃除、皿洗い。

自分の好きなことは、

演技、ダンス、ランニングと。

あと柔軟と筋トレもしましたね。。。

こうして並べてみると、

変わったなあと。

調子の悪い時は一日中寝て過ごしてたから。

ダンスはめちゃくちゃ汗かきますね。

そしてすぐバテます。

あと僕は身体がものすごく硬いので、

可動域も狭く思うように動かないのが悔しいですね。

ダンスと柔軟は米津さんに憧れて始めました。

なんか、

月並みな表現だけどかっこいいなって。

でも基礎も何も知らないので、

好き勝手にやってます。

これは僕の勝手な考えなのですが、

物事を始める時は、

まず楽しいと思えることが一番なんじゃないかなと。

だって、つまらないなら続かないじゃないですか。

基礎ができてなかろうが、

がむしゃらにやるのが大事なのかなって。

基礎はその次のステージでいいと、思います。

そんなわけで、

僕は明日も気が向けばライブ映像流しながら踊ります。

ではでは。