それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ノリがいいほうが勝ち。

m.youtube.com

 

 

どれだけ無様に傷つこうとも  終わらない毎日に花束を」

何もないと笑える朝日がきて  始まりは青い色」

 

 

今日の曲は米津玄師+菅田将暉の「灰色と青」。

新たなシーズンの始まりです。

それでは日記に。

 

 

午前中は1時間ダンスしてました。

家の中でドッタンバッタン

いやどうしたんだよって話なんですけど、

以前紹介した米津玄師さんの「LOSER」という曲のMV見て、

「あー踊れるようになりてーな。。。」

ということで踊りました。

クネクネしながらステップ踏んで。

汗だくになりました。

ぐったり。

午後からは学校で面談受けてきました。

僕は先週から学校を休んでます。

学校の環境が悪く、

生徒どもがクソみたいに騒ぐため、

僕のメンタルが堕ちに堕ちまくったからです。

学校の先生に、

あとどのくらい単位を取ればいいのかとか、

これからどう負担を軽減して通えばいいのか、

相談しに行ったということです。

色々話したのですが、

まあうるさい奴らを黙らせることはできないと。

そりゃそうだ。

しかし、ここから予想外の言葉が。

「別校舎があるんだけど、そこは静かな環境だから通ってみる?」

まあ、別の地域に校舎があると。

そこの校舎は生徒たちもおとなしくとても静かだと。

色々話し合ったのですが、

火曜日から別校舎通うことになります。

通学がさらに大変になります。

電車乗り換え3本です。

でも、環境が静かとのことなので、

少し頑張ってみようと思います。

そこでダメだったらまた考えればいいし。

火曜日から、

またスタートです。

ハイ。

そんな感じです。

ではでは。