それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

バカが電車でやってくる。


米津玄師 MV『ゴーゴー幽霊船』

 

 

「そんなこんなで歌っては  目を剥く幽霊船だ  前も後ろもいよいよ無い  なら全部忘れて  ワアワアワアワア」

「幽霊船は怒り散らせ  みてろよ今度は修羅に堕ちて  遠い昔のおまじないが  あんまりな嘘と知るのさ」

 

 

 

今日の曲は米津玄師の「ゴーゴー幽霊船」。

ライブDVDを見てからというものの、米津玄師ばかりを聴いてしまう。。。

ライブDVDの迫力半端なかったです。

「灰色と青」を披露した時の菅田将暉さんも超かっこよかった。

それでは日記に。

 

 

 

学校、行って来やした。。。

お疲れ様です。

いや〜1週間ぶりはしんどいっすね。

まあ毎日行ってもしんどいんですが。

とりあえず午前中は全力で単位取るためのレポートやってきました。

午後は、8割は目を閉じて過ごしてました。

午前中に全力出し過ぎた。

HPが残り少ないところで計算問題とか出てきて、

もう頭使うの嫌だわ〜って寝てました。

レポートもだいぶ消化できたのはいいのですが、

次やらなきゃいけないものがまだ届いていないという。

今日印刷仕立て出来立てホヤホヤのレポートもらいましたね。

こんなにホカホカした紙触ったことないってくらい。

帰宅するのも人ばかりで本当にしんどいです。

僕の住んでる方面は観光地なので、

浮かれた観光客が多いんですよね。

幸せオーラがすごく伝わってきてマジ勘弁。

いや〜僕は、

「皆の笑顔が見られれば僕も幸せさ!ハハッ!」

みたいな人ではないので。

むしろこっち疲れてるのに、

でかい声でなんか食いながら話してるのが視界に入ると舌打ちしたくなります。

電車の中では機嫌悪そうな顔してると思いますね、ハイ。

そんな感じかな。

明日はちょっとお出かけするので楽しんで来ます。

ではでは。