それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

落伍者。

 

 

紡ぐ

紡ぐ

  • 岡まこと
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

手を伸ばせば 届きそうな 昨日みたいな今日を  踏み外してしまわぬように つま先ばかり見た」
「忘れない  と決めたこと それ自体を忘れても 別に構わないって 思えたらな」

 

 

今日の曲は岡まことの「紡ぐ」。

久しぶりの岡まことさんの曲でございます。。。

CIVILIANだったりそれせかばかり聴いてて、

久しぶりに聴いたなあと。

やっぱり岡さんの歌詞は、

冷静で達観していて、それでいてとてつもなく臆病だと思います。

期待することを諦めたくても諦められない。

どこかで期待してしまう。

なんだか僕と似ているな。

それでは日記に。

 

 

涼しい。。。

いや、さいっこーです。

僕は暑いのがとても苦手なので、過ごしやすかった。。。

はずなのですが、

ちょっと喉と鼻の様子がよろしくない。

昼寝したら冷えたかもしれません。。。

今日は学校も休みで、

ずっと寝てました。

こんなに何もしない日は久しぶりだってくらい何もしませんでした。

ただランニングに行って筋トレしたくらい。

ランニングもな、

ぼんやり走ってたら明日挫いたし。

僕はあまり気温や気圧に左右されないのですが、

頭痛とかメンタル面とかやられてないですか。。。

なんか軽く焦ってます。

演技をする気になれないというか。

そんなことよりゴロゴロしてたいという気持ちが勝ってしまって。

無理してやると嫌いになりそうで怖いけど、

やらないと自分がどんどん退化していきそうで怖いし、

僕自体今のレベルでは全く満足してないし。

どうしたらいいんだろう。

こういう時は素直にだらければいいのでしょうか。。。

正しいかわからないけど、今日はだらけようと思います。

明日は気が向いたら掃除機かけようかな。

ではでは。