それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

大丈夫って笑うみたいにね。

m.youtube.com

 

 

頭の中の友達よ 嘘つきな僕を赦してくれるかい?もう何もかも終わりでも どうせ痛みを探してしまうでしょう」

変えられない 基礎ステイタス  そんな事も出来ないのって  後戻りも指差されて  逃げたって もう遅過ぎんだろう」

 

 

今日の曲は岡まことの「イマジナリーフレンド」。

確か初めて聴いた岡まことさんの曲です。

CIVILIANのコヤマさんとツイキャスをやっていて、

お互いの曲だったり、米津さんの曲をカバーしたりしていて、

とても幸せでしたね。

それから岡さんのアルバムを買い始めました。

「夜明け星」って曲がとても素敵だけど、配信されてないから紹介できないという。。。

それでは日記に。

 

 

今日も涼しい。。。

というより今までが暑すぎた。

僕はどうやら軽く風邪をひいたようです。

くしゃみと鼻水が。。。

演技を全くやる気にならなくて、

「なんでだろう。あんなに好きだったのに」とか悩んでいたのですが、

ようやくわかりました。

僕は今、疲れてるんですね。

いや〜気づかなかった。

ここ最近の暑さと、補講で疲れてるんだってことにようやく気づきました。

じゃあ休んでいいやってことで休んでます。

でも何もしないというのはなんか嫌なので、

洗濯物干し、掃除と皿洗いくらいはしました。

洗濯物干しと皿洗いは学校が休みの日はいつもやっているのですが、

家全体の掃除は普段しないので。

といっても掃除機かけるだけですが。

家のためというよりは、自分のためですね。

何もしない自分が嫌なので、自分にできることをやった感じです、ハイ。

あとランニングにも行きましたぜ。

ああ、こう書き出すと、今日意外に色々やってるんだなあと。

でも午後はほとんど寝てましたし。

明日は台風。

通院日。。。

直撃。。。

あっ(絶望)

頑張ります。

頑張っても仕方ないですが、頑張ります。

何をだ。

ではでは。