それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

何もかもダメだ。(19:35 追記)

 


【MV】ヒューマンエラー / 岡まこと [公式]

 

 

「行く宛てがない、帰る場所もない。 どちらも全部 自分のせいか  最果てに待つ死んだ世界と今は 何が違うんだろう」

「私だけが間違えても許されればよかったのに   自分を守る 嘘の欠片 いつまでも刺さって消えない」

 

 

今日の曲は岡まことの「ヒューマンエラー」。

MVにちょいちょい映る謎の生物は、

「ねこやろう」というキャラクターです。

他にも「うさぎやろう」とか「かえるやろう」とか「上辺だけの女」とか色々なキャラがいます。

この人の曲たちも闇があって大好きです。

それでは日記に。

 

 

 

通信制の説明会はキャンセルにしました。

コメントで、「もっと自分のことを考えなさい」と言われたけど、

しんどいです。

今は、行きたくない。

精神的に、しんどい。

話したいことも、聞きたいことも、今は何もない。

今は休ませてください。

って思います。

わがままですね。

母はわざとなのか嫌がらせなのかそれとも無意識なのか、

僕の目の前で電話をして「申し訳ないんですが〜」と。

僕が敏感になってるだけなんですかね。

もうちょっとしたことで傷ついてしまうよ。

声を出さなくなってから約一週間。

久しぶりにちょっと出してみたけど、

まあ劣化しててショックでしたね。

全然出ない。

一週間休んでるんだもんな。

当然か。

そういえばランニングも行ってないや。

早く調子をあげて、

お風呂場こもりたいなあって思います。

何も知らずにこもってた時は本当に楽しかったなあ。

単純に楽しかったし、

毎日できることも少しずつ増えていったし。

積み上げてきたものが、崩れ去るのはあっという間です。

明日は診察です。

「両親と喧嘩しました」なんて言ったら、

また先生困りそうです。

咳も止まらないし、

何もかもダメだダメだ。

はあ。

明るい記事、また書きたいな。

 

 

 19:35  追記

夕食時、やっと自分から母に話しかけることができました。

重い空気がしんどかったので。

久しぶりに自分から。

 関係を少しずつ修復できたらいいなと思います。