それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

熱意くらいなら持ち合わせてる。


世界の終り (SEKAI NO OWARI) yume

 

 

「叶わなければ夢じゃないと思ってて壊れたら終わりだと思ってた  諦めなければ夢は終わらないのに」

「そうさいつも僕ら一緒に泣いたり笑ったりしたんだ  夢があるから変わる景色が輝くんだ」

 

 

今日の曲はセカオワの「yume」。

これは最近になって聴きだした曲ですね。。。

高1の頃セカオワを狂ったように聴いていたんですが、

その当時くろ少年は夢というものを持ったことがなかったので、

「よくわからんわ」と言って聴いてなかったんですね。

夢があるから変わる景色が輝くんだ。

それでは日記に。

 

 

昨晩は届いた「劇場版仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」見てました。

 

f:id:kurikinton1623206:20180110182601j:plain

 

役者さんたちの熱演はもちろん、物語、演出、BGM。

とても、とても良かったのですが、ひとつ納得できないところがあって。。。

それが真のエンディングと謳ってるくせにこの映画で完結しなかったことですね。。。

ラストで「まだ終わらないよ。。。?」みたいな終わり方で、

「いやそこは完結させろやあああああああ」ってなりました。

で、やっぱり白衣着たい。

で、今日は、通信制の説明会の日時が決まりました!

パチパチパチパチ。

17日となっております。。。

来週ですね。

また資料読み直します。

今の僕に残ってるものって熱意くらいなので、

ここで頑張らないと。。。

やる気あるんで。。。!

17日までに体調が落ちなきゃいいけど。

とりあえず、調子に乗らないでブレーキかけつつ過ごします。

ブレーキ効くかどうかわかりませんが。

17日までに体調を落とさないように、

気をつけます。

ヤバいと思ったら無理しません。

抑えます。

そんな感じですかね〜。

不安よりも期待の方が大きいから、今は多分いい調子なんですよね。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。