それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

手と手合わせて叩け。

 


Gintama° 銀魂° ED Full 「あっちむいて」/Swimy

 

 

「手と手 合わせて叩いてみよう  手と手 合わせて叩け  鳴らした音が意志となる CLAP CLAP」

「終わらせまいと繰り返してきた  きっと僕らはわかっていた  今変わるときだと」

 

 

今日の曲はSwimyの「あっちむいて」。

アニメ銀魂°のエンディングテーマですね。

ちょうどうつがひどかったときにこの曲を聴いて、

ほんの少しですが元気をもらいました。

それでは日記に。

 

 

皆さん、

手相占いって信じますか。。。?

僕は都合のいいことだけ信じます。

つまり自分にとってプラスな面だけ信じ、

マイナスになることは信じません。

いやいきなり何言ってんねんってなりますよね。

今朝テレビで手相占いやってたんですよね。

自分の手相に釘付けになりまして。。。

で、ちょっと調べてみると、すごく面白かったんです。

つか、ヤバいですわ。。。

今日は、手相のお話にお付き合いいただければと思います。。。

あの、もしよかったら、

自分の手相と照らし合わせながら読むと楽しいかもです。

でも、僕は決してプロではなく、ネットの情報を読んでるだけなので、

「ふーん」程度で過信はしないでくださいね。

まず、僕の手相がこれでございます。

 

f:id:kurikinton1623206:20180104180105j:plain

 

右手。

 

f:id:kurikinton1623206:20180104180116j:plain

 

左手。

 

 

で、この中から、プラスな手相をピックアップしていこうと思います。

 

f:id:kurikinton1623206:20180104180238p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180104180248p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20180104180516p:plain

 

字が非常に汚くて申し訳ございません。。。

1〜6の番号です。

ざっくり解説していきます。

 

 

1.太陽線
自然と注目を集める存在となって人気者になれる。

2.成り上がり線
どん底にいても、そこから這い上がって成功を手に入れる。

3.あげまん線
周りの才能を開花させ、運気を上げる。

4.神秘十字線
ご先祖様に守られている。

5モテ期到来線
モテ期。

6.フィッシュ
感情線にくっついてると、非常に良い恋愛運を持っている状態。

 

 

どうでしょうか。。。

こう並べてみると、僕の手相ってそこそこいいんじゃないかとか思ってしまいます。

1の太陽線は、

「成功、人気を司っており、この手相を見ることで、自分が人気商売に向いているかどうかがわかる」んだと。

2の成り上がり線は、

「コツコツと積み重ねた努力が報われる」んだと。

3のあげまん線は、

「自分の運気はもちろん、自分の周りを巻き込んで運気をあげることができる」

4の神秘十字線は、

「事故や災難にあっても、運良く助かることが多いそう」です。

5のモテ期到来線は、

その名の通りです。

6のフィッシュは、

感情線にあるというのがポイント。

「非常に良い恋愛運を持っている状態なので、恋愛をするにはいい時期」

 

 

 

。。。。。

今まとめてて思いました。

2018年、ヤバいですわ。。。 

これはいいことがあるのではないでしょーか?!

いやあ楽しみですわ。。。

でもまあ所詮占いだよね。

信じるか信じないかは、あなた次第でございます。。。!

僕は、信じます。

ではでは。。。