それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

デート、、、デートぉ?!

 


米津玄師 MV「アイネクライネ」

 

 

 

「消えない悲しみも綻びもあなたといれば  それでよかったねと笑えるのがどんなに嬉しいか」
「目の前の全てがぼやけては溶けてゆくような  奇跡であふれて足りないや  あたしの名前を呼んでくれた」

 

 

「あなたの名前を呼んでいいかな」

 

 

今日の曲は米津玄師の「アイネクライネ」。

これは名曲ですわあ。。。

一年前この曲を聴いた時の衝撃は忘れられません。

米津玄師の中の曲で、

一番好きかもしれない。

あなたの名前を呼んでいいかな?

それでは日記に。

 

 

 

昨晩、交流会で仲良くさせてもらった方とラインをしました。

最初は「交流会お疲れ様〜」みたいな話題だったんですけど、

急に「彼女いるの?」と。

僕「いないですよ〜出会いないですもん」

「ブログのフォロワーとかはダメなの?」

僕「皆彼氏持ちだったりするんですよ〜」

「そうなんだ、私はフリーですけどw」

。。。ん?

この会話の感じは。。。

いやまさか、そんなわけないよな〜。

僕「そっちは出会いないんですか?」

「ないよ〜お互い残念な環境だね」

僕「ですね〜」

いやまさか。。。

「本気で作る気ある?」

?!?!

「デートとかしたいの?」

僕「超したいですw」

「じゃあ今度遊びに行く?」

?!?!?!

というわけでして。。。

デートすることが決まりました。。。(笑)

いや、まさかそんなこと言われるとは思わなかった。

マジでかマジでか。

日時、場所も決まりました。

いやマジでか。

一晩寝てもまだなんかテンパってる。

どうしよどうしよ。

デートって何?何したらいいの?!

その方は「一緒にいる時間が大事なんだよ」って言ってくれたけど、

マジで何もできないぞ僕。

ああ〜どうしよどうしよ。

そもそも相手は僕のこと好きなの?

いやあまさか。

ああもうわからんわからん。

嫌われそうで離れてしまいそうで怖いわ〜。

僕は普通に交流会の仲間として接してて、

相手もその気はないもんだと思ってたので。。。

急に相手を見る目が変わってくる不思議。

あーどうしよどうしよ。

さっきから何回どうしよって書いてんだよ。

とりあえず今日散歩レポート行きます。

どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170424185603j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170424185627j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170424185633j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170424185641j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170424185745j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170424185751j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170424185814j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170424185819j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170424185826j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170424185857j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170424185903j:plain

 

なあいのししやろう。

どうしたらいいと思う?

つか君みたいな突進できる真っ直ぐな心が欲しいよ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170424190007j:plain

 

今日はこんな感じで。

いやあ本当にどうしよう。

デートの日が15日だから、

まだ時間はたっぷりあるんですけど。

どうしようね本当。

とにかく、その方からラインが来たので、

返信しようと思います。

ではでは。