それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

満足はしない。


米津玄師 MV「アイネクライネ」

 

 

「お願い いつまでもいつまでも超えられない夜を   超えようと手をつなぐこの日々が続きますように」

「消えない悲しみも綻びもあなたといれば   それでよかったねと笑えるのがどんなに嬉しいか」

 

 

今日の曲は米津玄師の「アイネクライネ」。

昨日紹介した「春雷」を気に入ってくれてコメントくれた方がいて、

やっぱり米津さんの曲いいよなあと。。。

一番好きな曲かもしれないです。

聴く時間がある方は是非とも最後まで聴いていただけると。

というか、この毎日紹介してる曲聴いてくれている人がいたんですね。

完全に僕の好みですので。。。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩はなぜか夜中にパカパカ目が開いたなあ。

起きて寝て起きて寝ての繰り返し。

時々あります。

一気に眠りたいです。。。

今日も午前からお風呂場にこもりました。

午後もこもりました。

なんだろう、午後は全体的にぐったりしてる。

午前中でエネルギーを使い果たしてる感。

じゃあやらなきゃいいじゃんって思うかもしれないんですけど、

それじゃあ自分の気が済まないと。

絶対に後悔するので。

そもそも午前午後こもっても、「よしやってやったぜ」ってなることはなくて、

「もっとやらなきゃ」と焦るばかり。

足りないんですよね、圧倒的に。

何もかも。

だからとにかくやるしかないと。。。

でもこれをやろう!

って思っても、体力が持たなくて撤退したり。

昨日今日の午後がまさにそれですね。

セリフ読もうと思っても頭が回らなくて、やめるという。

うーん、もっとな〜。

体力が続くのなら永遠にやっていたいです。

体力だけならまだいいです。

そのうち精神面まで削られてくるとまずいので、

逃げる時もあります。

やっぱり一日終える時に思うのは、

足りないなって思います。

どうしたら満足できるのだろう。

いや、満足できてしまったらそこで終わりな気がする。

案外このままでいいのかもしれない。

でも足りないものは足りない。

とにかく練習するしかないのかな。

時間があるのは今だけだから。

もっと、やろう。

毎日思ってます。

明日は、何か掴めるといいな。

ではでは。