それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

光の橋を渡るのだ。


岡まこと「アテロフォビア」

 

 

「生きてきた事は間違いか?  じゃあ自殺するのが正しいか?  それをはかる自分も救えない  僕を許せないと 許せないと 泣いていた」

「「笑わない僕を愛せるか」  「消えてしまったら忘れるか」 風になれないままの子供が  人を許せないと 泣いていたんだ」

 

 

今日の曲は岡まことの「アテロフォビア」。

昨日ツイッターで情報解禁されました。

岡まこと5th mini album
「光の橋の向こう側」

 

m.youtube.com

 

やっばいすごい楽しみ。。。

一曲目の「夜明け星」からもう感動。

でも5月は出費が多いんだよな。

うん、金がないどうしよう。

でもこのCDはでも確実に手に入れなければ。。。

岡まことさんの優しい歌声と歌詞が大好きです。

それでは日記に。

 

 

昨晩は詩を書きました。

来週から2つ詩を公開していこうと思います。(もしかしたら3つかも)

よかったら目を通していただけると嬉しいです。

ひとつはポジティブ、もうひとつはネガティブな詩になっております。。。

お楽しみにってほどでもないんだけどね。

今日は何時に起床したかって?

ハイ、いつも通り11時過ぎです。

やっぱり昨日がミラクルだったんですね。

午後からはお芝居したけど、

なーんかうまくいかない。

微妙。

僕にはもっとやれるんだ感がなんかすごい。

でもかっこいいセリフだから納得いくまで演技していきたいんだよなあ。

ちなみにこんなセリフです。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170421184555j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170421184601j:plain

 

「女だな肩書きだの欲しけりゃやるよいくらでも」

「んなことより大事な約束があるんスよ俺には」

「必ずそこへ行く...ジャマすんじゃねーよ...!」

 

 

 

かっこいい。。。

もっと頑張らなければ。

この気持ち、気迫をバーッと出さなければ。

納得いくまでとことんやっていくぞ。

ちなみに今日も散歩行きましたよ。

5日間連続散歩行けました。。。!

今週は調子がよかったからなあ。

うん、最近調子いい。

あとは早寝早起きだな。。。

とりあえず、散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170421185305j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170421185313j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170421185318j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170421185425j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170421185432j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170421185438j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170421185502j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170421185514j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170421185546j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170421185601j:plain

 

いのししって美味しいのかなあ。。。

どう思ういのししやろう?

 

f:id:kurikinton1623206:20170421185711j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170421185716j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170421185723j:plain

 

今日はこんな感じかな。

明日は通院日+交流会とまあ個人的に少しハードなスケジュール。

でも交流会楽しみだ。。。

明日はどんな話になるだろう。

誰が来てくれるだろう。

そうだ、近況報告では何話そう。

と、色々考えております。

では今日はこの辺で。