それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

早起きは三文の徳なんて事実は存在しないっ。

 

光の破片

光の破片

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

 

「寄り添い合いながら  ときに遠ざけながら  不揃いな欠片と欠片つなぐ」

「いつかの悲しみも  涙した思い出も  君の微笑みを彩る光」

 

 

今日の曲は高橋優の「光の破片」。

高橋優のアルバム「来し方行く末」を先日レンタルしまして、

携帯に入れたんですけど、

そのアルバムの完成度がすごくてびっくりです。。。

このアルバムいいわあ。

「光の破片」からの「BEAUTIFUL」はもうヤバイ。

名曲。

以前紹介した「さくらのうた」もこのアルバムに入ってた曲です。

個人的にオススメなので、

よかったら聴いてみるといいかもです。

それでは日記に。

 

 

今日はですね。。。

何をトチ狂ったのか、6時に目が覚めて、

7時半過ぎに起床しました。。。

うん、何があった。

こんなに早起きしてもやることないのに。

ただ二度寝ができなくて仕方なく起きたんだけども。

今までは早くて10時頃なのに、

何でこんな早くに目が覚めてしまったんだ。

不思議。

めざましテレビを観るのは久しぶり。

朝食を流し込んで、

久しぶりに少し洗濯物干したりして、

仕事に行く母を見送って、

ああ、やることない。。。

と。

少し演技をして10時。

音楽でも聴くかと横になったら、爆睡。

12時過ぎに帰ってきた母に起こされるという。。。

で昼食とって、

また母を見送って、

演技を少ししてたら、

なんか花粉症のせいか風邪のせいかわからんけど、

鼻水が止まらなくなって演技どころじゃなくなったので、

また横になって音楽を聴く。

結果。。。

爆睡。

起きたのが16時過ぎですねえ。

今日、寝すぎたわ。

早起きしても何もいいことないじゃないか。。。

あれですね、早起きしても結局昼寝をしてしまえば意味ないってことですね。

とりあえず散歩行ってきました。

散歩レポート、どぞ。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170420190253j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170420190348j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170420190355j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170420190317j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170420190509j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170420190516j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170420190539j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170420190609j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170420190614j:plain

 

いのししって美味しいのかな。

食べたことないや。

僕は君がどう足掻いても豚や牛には勝てないと思うんだけど。

ねえ君はどう思うんだいいのししやろう。

 

f:id:kurikinton1623206:20170420190749j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170420190756j:plain

 

今日はこんな感じです。。。

さて、明日は何時に起きられるのか。

その前に僕は何時に眠れるのか。

昨晩は昼寝しなかったおかげか早く眠れたのだ。

ということは、今日は早く眠れない?

マジでかぁ。

暇や。。。

うん、音楽でも聴くか。

個人的には、最近高橋優と、岡まことがオススメです。

ではでは。