それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

題名思いつかなzzz。

 

 

絶絶

絶絶

  • Swimy
  • ロック
  • ¥250

 

 

「声が届かない  それでも『心』信じていよう」

「全身全霊 君を守るよ  永遠に  何回だって立ち上がれよ  その意志で」

 

 

今日の曲はSwimyの「絶絶」。

最近Swimyの曲もよく聴くんですよ。

昨日紹介したバンプの「ベル」を何度も聴いて、

気分を変えたくなったらこの曲聴いてます。

銀魂のEDも担当したことあるんですよね。

この人たちの音楽も好きだ〜。

それでは日記に。

 

 

まったりした一日でしたよ、今日も。

雨降ってたので、散歩には行きませんでした。

ずっとゴロゴロゴロゴロしておりました。。。

なんか朝からぼんやりしていて、

ずーっと頭が重くて眠くてで、何もしませんでした。

昨日までは超元気だったんだけどね。

いや、今日も元気な方です。

でも、昨日ほどではないかな〜。

昨日くらい元気があれば、

何かやろう!って行動力も出るんですけどね〜。

16時半頃からは完全に意識飛んでましたな。

なんかこれ書いてる今も眠くて、

頭がうまく回転しない。。。

眠い。。。

といっても、

眠れる眠さじゃないんだよな〜。

眠いけど眠れない変な眠さ。

皆さんは経験したことあるでしょうか。

簡単ですよ。

1時間以上昼寝すればその経験を味わえます。。。

皆さんもぜひ。(←おい)

特にこれ以上書くこともないので、

短いですが今日はこの辺で〜。

ではでは(-_-)zzz