それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

そのひとことが 温かかった。

 

ベル

ベル

 


BUMP OF CHICKEN / ベル 【弾き語り】

 

 

 

「僕の事なんか ひとつも知らないくせに  僕の事なんか 明日は 忘れるくせに  そのひとことが 温かかった  僕の事なんか 知らないくせに」

「電話の後で 僕が泣いた事を  いつまでも君は知らずにいる」

 

 

今日の曲はBUMP OF CHICKENの「ベル」。

この曲やばいっす。

何がどうやばいかというと、

2017年3月時点の、

僕の好きな音楽ランキングベストに急に入ってくるような神曲です。。。!

昨日シンガーソングライター岡まことさんのツイキャスで初めて聴いたんですけど、

ハイ、神曲決定ですわ。

本家本物を聴いてほしい。。。

Youtubeにはない。

でもフルでも聴いてほしい。。。

じゃあ両方載せようってことで両方載せました。

歌詞が。。。

歌詞がものすごく好き。

「僕のことなんか知らないくせに」

「そのひとことが  温かかった」

わかるよわかるよその気持ち。。。

優しすぎて言葉も出ないよね。

涙も出るよね。

はあ、こんな詩書けるようになりたい。

頑張るぞ。

それでは日記に。

 

 

今日は10時過ぎに普通に起きましたよっと。

いつも通りの日曜日。

午前も午後もまったり。

午後やることなくて、

元気も有り余っていたので、

散歩行ってきました。

今日は山です。

でも散歩し始めたら曇り始めるという神様のイタズラ。

なので写真は少なめです。

あと、グラウンドでリーゼントの人たちが野球やっててちょーこわかった。

お前ら、どっかいけ。

そこは僕が通る道や(震え声)

しかも観光シーズンで人も多くてさ〜。

どこもかしこも人、人、人、人ぉ!

愚痴ってないで写真貼れや。

はいすみません。

それでは、散歩レポートどぞ、

 

f:id:kurikinton1623206:20170305185013j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170305185020j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170305185024j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170305185126j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170305185137j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170305185142j:plain

 

最後の写真は帰り道に撮った写真です。

今日はこんな感じかな。

昨日はカロリー摂りすぎたので反省。

歩いて歩いて少しでも消費しないと。。。!

あと、帰ってきてある方のブログ読んで心が温かくなったり。

なんか、愛っていいね。

僕も、心の底から好きって思えて、

相手もそう思ってくれるような人に出会いたい。

それで、楽しいことも悲しいこともあるけど支え合っていける、

僕がいるからあなたがいる、

あなたがいるから僕がいる。

そんな関係になりたい。

そんな願いはないものねだりなのかなあ。

いや、きっとどこかにあるはずだ。

それを手にできるかどうかは自分次第。

そんな、関係憧れます。。。

とりあえず引きこもり卒業したら頑張りましょうか。

ブサイクで陰気で天パでで頭も悪くて運動音痴で話し下手で自分勝手で強情で嫉妬深くて女々しくて長所もロクに見当たらない僕でも、

愛してくれるような人な出会いたいものです。

うん、ここまで自分の嫌なところ書き出してみると、

なかなかへこむぞ。

しかもまだいくらでも書けるという。。。

長所見つけようぜホント。

自分の、長所、長所。。。

そんなもん、ないや。。。(-_-)