それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

不思議な夢とやら。


Gintama. 2017 OP FULL【銀魂。】 Kagerou/カゲロウ by ЯeaL (Guitar Cover)

 

 

「消えない消えない あの日のカゲロウ 胸の奥に花咲かした  見えない見えない 明るい明日 この気持ちをどうしたらいい」

「僕はいつも君のそばに 君のそばにいたいよ」

 

 

今日の曲はЯeaLの「カゲロウ」。

ギター音がちょっと邪魔ですかね。。。

まあ許してくださいな〜。

最近、銀魂が熱い!

もう毎回楽しんで観ています。

今の銀魂はギャグがほとんどないけど、

真面目な話もいいっすよ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170307185628p:plain

 

これテンションマックスなシーンなんすよ!

ちょっと前のお話だけど。

今まで揃わなかった4人が、時に戦ったりして、やっと和解してここまで来るという。。。

とにかく銀魂が熱いっす。

なのでもしかしたら明日も銀魂の曲かもね。

それでは日記に。

 

 

 

むむむ。

昨日といい今日といいね。

眠い、だるい、やる気が出ない。

何事に対してもです。

だから眠るのですよ。

そうして気がついたら夕方で、

「ああお芝居できなかったな〜」とか、「散歩できなかったな〜」とかなるわけでしてね。。。

そうそう、今日は不思議な夢を見ましたよ。

目は閉じてるんですけど、

やけに耳と鼻の感覚がはっきりしていて、

お線香の匂いと、「シャン、シャン、シャン」という鈴の音。

それで僕は、「ああ、誰かが来てるんだな」って。

とくに恐怖とかも感じず、

目を開こうとするんだけど開かない。

でも意識はやけにはっきりしている。

不思議に思ったけど、

まあいいやってことでそのまま意識が落ちる。。。

どうですか?

ちょっと不思議じゃないですか?

これって薬の副作用なんですかね。

シャンビリとは違う気がするんですけど。

それとも本当に誰かが来ていたとか。。。

キャァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

いや、別にそんなに怖がることでもないんだけどね。

本当にヤバい時は、

体が「逃げろ」って命令するし。

ホントなんなんだろうなあ。

ボク霊感とか全くないからわからんのですよ。

とにかく、不思議な夢でした。

まあ、夢ってことにしておくのが一番簡単でいいですかね。

目が覚めたのは何時頃だったっけ。

覚えてないぞ。。。

17時頃は目が覚めてた気がする。

17時過ぎからワンピース観てたりしてたので、

起きたのはそこらへんかな。

明日こそはやりたいことやりたいな〜。

でも、できなくてもいっか。

明日も、穏やかな一日でありますように。