それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

お薬増えたね。


【劇場版銀魂銀幕前夜祭り2013】SPYAIR - 現状ディストラクション



「たとえば僕らが消えたって  何も変わりはしないだろう」

「真っ暗な道 駆け抜けていたい  Ah 夢中で ぶつけたいんだ  今という今を生きる  その為に」

 

 

今日の曲はSPYAIRの「現状ディストラクション」。

ただただカッコイイ、ひたすらカッコイイ、とにかくカッコイイ、

超カッコイイ曲です。(語彙力なしっと。)

SPYAIR銀魂の曲何回か歌っているから、実写映画もできればSPYAIRで。。。!

なんて思うのですが。。。

というか漫画やアニメを実写化ってめっさ不安ですよね。

まず原作ファンは驚いたりひどいと激怒したり。

僕は銀魂実写化するって聞いた時の第一感想は「は?できんの?」でした。(笑)

モザイク下ネタ乱用のこの漫画を実写化するなんて。。。

だからこそ逆に興味が湧いてしまっているんですよね。

すごく気になる。

と、銀魂の話はこれくらいにして、そろそろ日記に。

 

 

 

寝不足!圧倒的寝不足!

昨日もなかなか寝付けなかったよ。。。

やっと解放されて自分の部屋で1人で眠れるようになりました。

ばんざーい。

0時頃に部屋の電気を消したのですが、まあ眠れない。

時計見たらまた3時超えてたよ。

もう頭の中ぼーっとして寝起きもすこぶる悪いし変な感じ。

11時半頃にやっと重たい体を起こしましたとさ。

今日は診察日でした。

先生に相談すると、「無理やり眠らせよう」ということでデパスが増えました。

あーでもジェネリックになったから名前がデパスじゃないんだよなー。。。

名前なんつったかな、、、まあいいや。

成分は同じです。

今まで寝る前にデパスを0.25mgとジプレキサ5mg飲んでいたのですが、

今日からデパス1.25mgに。

めっさ増えた。。。(笑)

これだけ増えればさすがに眠れるだろう。

そして、あとは「多分かなり疲れているだろうから、無理せずゴロゴロしたり昼寝もしてください」なんて言われました。

よっしゃーゴロゴロ昼寝先生に肯定されたぜー。

これで両親は何も言えまい、フハハハハ!

でも、「午前中には必ず起きること、晴れていたら1時間程度は太陽の光を浴びること」という条件を出されました。

でも最近曇りばかりだよね。。。

まあ晴れたら日光浴びろってことですね。

まあ言われた通り頑張りますよ。

診察中に先生が「ゴロゴロしてくださいとか診察として成り立っているのかなあ」と苦笑いを浮かべていたのですが、

先生、超成り立ってるよ。

むしろありがたいよ。

休んでくださいってすごい嬉しい言葉。

毎日何もしてないのに疲れてだるくて、

もし動けなんて言われても動けない体だからそう言ってくれるとすごく嬉しい。

診察が終わってからスーパーに買い物に付き合いました。

肉コーナーに行くと美味しそうな肉がいっぱい並んでいたので、

「肉食べたい」と父に言うと「じゃあ明日焼き肉でもするか」ということで焼き肉決定。

よっしゃー!

肉だよ肉ー。

だから太るんだよお前はー。

でも久々の人混みは疲れたかな。

薬も増えたことだし、今日こそはゆっくり寝てやろう。