それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

夜は眠れるかい?


flumpool「夜は眠れるかい?」MusicVideo

 

 

「今宵、RUN AWAY RUN A WAY 嘘みたいだ  誰かこの手 掴んでくれよ  見えない明日は来なくていい  今はただ 眠りたい」

「LIVE AND DIE LIVE AND DIE 夢みたいだ  眠りたい」

 

 

眠れない。。。

そんな僕にぴったりの曲。

今日の曲はflumpoolの「夜は眠れるかい?

flumpoolにこんな感じの曲があるとは知らなかった。。。

もっと優しく包み込んでくれるような歌詞ばかりの曲歌う人たちだと思っていたから。

個人的にはこういう曲、大好きです。

曲調とか全然違うけどLyu:Lyuを彷彿とさせる歌詞だね。

だから惹かれる部分があるのかな?

それでは日記に。

 

 

デパスが1.25mgになって、昨晩眠れたかというと。。。

 

 

 

 

ぐっすり眠れましたー!!!

よっしゃー!(笑)

最初は薬効くの遅えなあちゃんと働けやとか内心思っていたのですが、

気がついてたら意識が飛んで朝までぐっすり爆睡できましたよ。

多分明かりを消してから1時間以内に眠れました。

いやあよかったよかった。

やっと眠れた感じがしたよ。

でも午後の眠くてだるくてで、ずっとゴロゴロゴロゴロしていた。

そしたら夕方あたりにいつの間にか意識飛んでた。

目が覚めると笑点のテーマが聞こえてきて、「ああもうそんな時間か」と昼寝から起床。

そしてふとブログのアクセス解析を見たらびっくり。

普段の6倍くらいアクセス数が増えててもう「?!?!」な状態。

時々あるんですよね、アクセス数が急に伸びること。

まあともかく嬉しいことです。

しかし一体どうしてこんなに増えたんだろう。。。

謎は深まるばかりです。

まあポジティブに捉えて、読者が増えたと考えればいいかな。

さて、夕食は焼き肉ですよ。

肉だ肉だ肉だー。

もう当分夕食肉出してくれそうにないから、今日たらふく食おうと思います。

それではいっただきまーす。