それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

1週間。


The Sketchbook / 道

 

 

「 ここまで走ってきたたいしたことじゃないさ  つまづいたり転んだりしたけど」

「吹きさらすその風に流されてく雲にはなりたくない誓った過去に」。

今日の曲はThe Sketchbookさんの「道」。

これまでの自分にお疲れ様という思いと、これからの自分にまだ頑張れよという思いを込めて、この曲を選びました。

元気のでる曲です。

よかったら聴いてみてください。

それでは日記に。

 

 

1週間、1週間、1週間、、、

乗り切ったぞぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!

ということで、ハイ、ついにやりました。

先週まで不登校だったこの僕が、

いきなり1週間制覇〜!

まさかいきなり休まずに行けるとは思わなかったぜ。

いやあすっげえ嬉しいです。

今まで頑張ってよかったよ。

担任の先生からもよく頑張ったねって言われました。

なんとかテストも乗り切りました。

ほとんど白紙だけど。。。

テスト返しが恐ろしい。(苦笑)

帰ってきて午後からは疲れてずっとウトウトしてました。

最初横になって音楽聴いてたんですけど、

気がついたら携帯の充電が切れて音楽が止まってて。

寝ぼけながら「あれ?そういえば音楽は?」みたいな感じでした。(笑)

そのあともずっとウトウトしてて、

午後はほとんど寝ていたといっても過言ではありません。

1週間ってそれだけ疲れる。

まあこの1週間は乗り切ったからいいとして、

今度は来週のことを考えなくてはいけませんね。

少し気が早いかな?

今まではテストだったので午後には帰ってこれましたが、

来週から普通の授業なので帰る時間は早くても17時くらい。

つまり午後の授業がある分今週よりも来週からの方がずっとキツいわけですね。

それでもめげない諦めないっ。

できる範囲のことはやっていこうと思います。

もちろん無理のない範囲で。

というわけで、来週からもだらっと頑張っていこうと思います。

この1週間、読者様にもかなり背中を押されました。

スターしてくださった方々、コメントしてくださった方々、

本当にありがとうございます!

めちゃくちゃ助かりました。

来週からもできる範囲で頑張りますので、

またささやかに見守ってくれたら嬉しいです。

それでは今日はこの辺でっ!

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160707190517j:plain