それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

スリープ・マジック。

m.youtube.com

 

 

 

今日の曲は米津玄師の「Flamingo」。

米津さんの新曲でございます。。。!

かっこいい。。。

なんか歌い方が酔っ払いみたいで、

バーする歌い手さんとか大変そうやなあって感じます。

それでは日記に。

 

 

棒に振った一日。。。

今日もずっと寝てた。。。

やっちまった。

10時に起きて午後も動けずウトウトウトウト。

振り返ってみても何にもしてねえ。

時間はあったんだけどな。。。

体が動かなかった。

うん、こういう日は本当にもったいない。

かといってとにかく動けないのは仕方ないし。。。

つか、

鼻水がやけに出てくる。。。

一日何もせずに風邪をひいたとか本当ありえない。

特に今日は何もしてないし、

書くこともないのでこの辺で。

眠い。。。