それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ウィーアー!!!


ウィーアー! ~9人の麦わら海賊団篇~

 

 

「ありたっけの夢をかき集め  捜し物を探しに行くのさ  ONE PIECE」。

今日の曲は「ワンピース」の主題歌「ウィーアー!」。

なぜこの曲をチョイスしたかというと、、、

日記に書いていこうと思います。

それでは日記に。

 

 

今日は9時半起床。

完全なる寝坊です。

でもいいや、1週間自分なりに頑張ったんだし。

気持ちよく眠れました。

やっぱり1週間学校行くと体がだるい。

なんか全身が重いです。

これが毎日続くのかと思うと気持ちが沈むばかりなので、

なるべくポジティブに考えていこうと思います。

また不登校に戻る方がよっぽどツラいことですしね。

学校なんてだらっとしてればいいんです。

だらだらいこうと思います。

話は変わりますが、今日の昼食は外食でした。

母が朝から美容院で縮毛矯正をかけに行っていたので。

いいなあ縮毛矯正。

僕もかけたいよ。。。

このくるくるの髪型が憎らしいっ。

まあそんなわけで外食に行く前に母を迎えに行ったのですが、、、

 

f:id:kurikinton1623206:20160709213034j:plain

 

なんと母が美容院の方からわざわざワンピースのDVDを借りてきてくれました!

いやあ感謝感激だよっ。

実は僕最近ワンピースにハマってて。

不登校の間何をしていたかというと、

Youtubeでずっとワンピースをところどころ抜き出して観て過ごしていたんです。

もちろん1話から観たかったんですけど、

僕の行きつけのレンタルショップには巻がところどころ抜けているんです。

だから借りても仕方ないかなーと思ってたんですけど。。。

母が美容院の方に「息子がワンピースを1話から観たいと言っていた」ということを話したら、なんと150話まで貸してくれました。

いやあまさか1話からイッキ観できることになろうとは。。。!

嬉しい限りです。

学校から帰ってきたら毎日観よっと。

どうせ家帰ったって勉強しないんだし。

毎日少しずつ観ることを楽しみに学校にいこうと思います。

よし、毎日の楽しみができた。

学校行ける気がする。

来週からまた頑張るぞ〜。

ちなみに昼食はうどんでした♪

 

f:id:kurikinton1623206:20160709213930j:plain   

 

そして午後からは診察です。

ピアスタッフの方も先生も驚いていました。

ピアスタッフの方は僕のブログを読んでくれているのである程度のことは知っていたのですが、先生は何も知らないので、

「ええ?!よく行けたね!」とかなり驚いていました。

あとめっちゃ褒められました。

いつも「頑張ってるね」と褒められてるんですけど、

今週はやっと自分なりに満足のいく頑張りができたと思います。

さて、毎日の楽しみもできたことだし、

来週からもだらっと頑張るぞ〜!

 

 

ウィーアー!!!

 

f:id:kurikinton1623206:20160709214455j:plain

 

この写真使うの何回目だろ。。。(苦笑)