それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

諦めではない何か。

 


将国のアルタイル OP 2 Full『CIVILIAN - 赫色 -akairo-"』

 

 

「傷付くのは優しさの 証だと嘯いて   勲章だなんて宣う 本気で言ってんのかよそれ」

「あの日 奪われた全てを  取り戻せと 声が響く  孤独を受け入れた代償で  命の灯は 赤く燃える  それは焼け付くような赫色」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「赫色 -akairo-」。

今日の電車の中ではCIVILIAN聴いてました。

こういうゴリゴリのロックもいいですわ。。。

最初のエスニック風な音色もアニメの世界観を表していてかっこいいと思います。

それでは日記に。

 

 

 

学校行ってきました〜。

お疲れ様でした〜、うい。

木曜日に英語のテストがあるみたいです。

僕は今日初めてテスト範囲のところを勉強しました。

いや〜これもうダメじゃないですかね。

だって周りは前々からやってるのに、

僕だけ今日初めてとか。

お前今から必死こいてテスト勉強するの?

否!

テスト勉強はしないで挑む!(ドン!)

そんなことしたら普通にメンタル壊します。

もうこれ以上だるいことしたくない。

疲れたくない。

なので、

もう何もしない。

点数も気にしない。

直前に範囲をチェックするくらいでいいや。

先生が範囲のリスニングCD渡してくれたけど、

使わないかな。。。

明日は午前授業です。

やった。

三年生を送る会というやつの準備をするらしいです。

三年生を送ると言っても、

僕は今月に入ったばかりなので何もわからないんですよね。

周りの二年生は頑張って準備してて、

リーダーっぽい人に「できることないかな?」って聞いたけど、

「明日の準備やってもらうから今日はやることないかな」って。

なんか、皆頑張ってるのに僕だけ何もしないって申し訳ない感が。。。

そんな感じです。

休み時間一人でいる僕を別に寂しいやつみたいな目線で見る人もいないのでありがたい。

つくづく自分はコミュ障だなあと思い知る。

ではでは。