それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

迷走中。

 

セントエルモ

セントエルモ

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

終わりはつまり  始まりなんだとして  いくつ終わらせればいいんですか  私はあと何回始めればいいんですか」

だってそうでしょ この世界で  たった一つでもこうやって  平伏して跪けるものがあるのなら  それは とても幸せでしょ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「セントエルモ」。

最高にエモい曲です。

ちなみにエモいとは、

感情を強く揺さぶることを表す。」

という意味です。

今度のシングルもヤベーなって思います。

CIVILIANが歌う曲は毎回心にブッ刺さって、心が強く動かされます。

それでは日記に。

 

 

今日は3時半に目が覚めて、

5時起きです。

特に意味はないです。

早く起きると、後からガタが来ます。

午前中、10時頃からは爆睡してました。

午後からは、

掃除したりした後に滑舌練習でもしようかな〜とか思っていたのですが、

正直、

何が正しいのかわかりません。

ネットはもう情報の海なわけで。

どれをどのくらいの時間やればいいのかわかりません。

もうめんどくせーってなって。

今日は結局何もできませんでした。

明日こそは。。。

と思うのですが、

その明日も「明日こそは。。。」なんて言い訳して、

夏休み何もできませんでしたなんていうのは絶対に嫌なわけで。

どうしたらいいのだろうか。。。

モチベが全く上がらない。。。

ああ、どうしよう。