それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

嵐の一日。

 

Just the way I'm feeling

Just the way I'm feeling

  • ナノウ
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

今日の曲はナノウの「Just the way I'm feeling」。

カバーです。

歌詞はですね。。。

和訳がないっ。

曲名の和訳は、「ちょうど、そんな気分だった」らしいです。

それでは日記に。

 

 

台風ですね。

外は風がすごいです。

それより、僕のお腹の中が大荒れなんです。

腹が痛いです。

朝から。

朝5時半に起きて、お茶をぐいって飲んでからというもの、

一日中腹が痛くてなんかしんどいです。

今日は通院日で、

診察も何事もなく終わり。

ただ、先生に「学校では今も一人?」と聞かれたので、

「はい」と答えると少し複雑なトーンで「そう。。。」と。

ぶっちゃけ慣れましたけどね。

慣れちゃいけないのかなこういうのは。

でも慣れないと正直学校なんて行ってられないな。

で、帰宅して、

昼食とって、

昼寝して、

目が覚めたら腹痛がなぜかパワーアップ。

そこからまたまたぐったり。

顔も軽くやつれてるみたいで、

そんな僕を見かねて父がビオフェルミン買いに行ってくれました。

こんな暴風雨の中。。。

頭が上がりません。

気温の変化が激しくてどうやらやられてしまったようです。

なんでこんな貧弱なんやろ。。。

もう今日もゴロゴロぐったりしてます。

つさそれ以外に何もできません。

ではでは。