それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

気が向いたらのペースで。

m.youtube.com

 

 

思いついたら歩いていけ 心残り残さないように」

もう少しだけ友達でいようぜ今回は   風が吹き曝しなお進む砂の惑星さ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「砂の惑星」。

干からびそうなほどの暑さですねこりゃ。

ランニング中に聴くとなんかテンション上がります。

スピードアップするとは言ってない。

それでは日記に。

 

 

13日の金曜日ですね。

だからといって特に何もありませんが。

昨晩はなぜかあまり眠れませんでした。

夜中の2時頃から明け方まで目が覚めてて、

一応8時半には起きたんですけど、頭がぼんやりしてました。

そして、家の前の道路で工事してる。。。

けどさして気にはなりません。

なぜかというと、無駄話を一切せずに作業しているからです。

前工事に来てたおっさんどもは、

「俺ぁ早く帰ってパチンコ行きてえんだ」とでかい声で話してて、

てめえら口じゃなくて手を動かせと言いたくなりました。

そう、午前中何気に新しい掃除機で掃除しました。

自分の部屋だけ。

自分の部屋だけ。。。

もともと家にある掃除機はとても大きく重いので、

動かすだけでもう嫌になってしまうんですよね。

でもついこの前、両親が軽くてコンパクトな掃除機を買ってきたので、

それを使おうと。

いやあ結構埃取れました取れました。

気が向いたら掃除するのも悪くないですね。

午後からは少しだけ演技しました。

今日思ったのですが、

演技を何分、何時間やると決める必要はないと。

決めてしまうと、それができなかった時に焦ってしまうから。

何より、演技が嫌いになってしまうのが僕は嫌です。

だから、今は自分のペースで、気が向いた時にやればいいかなって。

なんだかんだセリフに触れてる辺り、

演技が好きなんだなあと。

というわけで、明日からも気が向いたらぼちぼちいきます。

ではでは。