それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

エセ関西のぎこちなさ。

m.youtube.com

 

 

あなたが笑ってたら 僕も笑いたくなる   あなたが泣いていたら 僕も泣いてしまう」

あなたがいつも笑えていますように 心から幸せでありますように」

 

 

今日の曲は高橋優の「福笑い」。

昨日の「深夜高速」のカバーから、

高橋優モード入りました。。。

通学中も高橋優のアルバム聴いてました。

もしかしたら、初めて聴いた高橋優の曲かもしれない。

それでは日記に。

 

 

学校、行ってきました。

お疲れ様です。

通学の電車でまずガチで寝るというね。

なんでや、昨晩22時半に消灯してガッツリ寝たやん。

朝から眠くて眠くて仕方なかった。

で、学校行ってやったことは、

今まで積もりに積もったレポートの丸つけ。

なんで積もりに積もってたのかって?

先生が答えくれなかったんですよ。。。

全部終わったらまとめて丸つけしようっていうスタンスらしいです。

いや、ひとつ終わったらその場で丸つけすればええやんって思ったんですけど。。。

まあいいや、伝えるのが面倒くさい。

でー、

自分の中で衝撃的なことが。

授業が1時間増えてました。。。

いつの間に。

それに気づいたのは午前11時頃。

職員室にレポートの答えをもらいに行った時にふと時間割に目が。

んんんん。

マジか。。。

ってなりました。

なんでや、授業増えるって事前に教えてくれればよかったやん!

あ、先週の水曜から学校行ってない。

あー、しゃあない。

ってな感じです。

明日からはどうやらテストをしなければいけないようです。

今までは渡されたレポートを教科書見ながらやるだけでよかったのですが、

ついに、頭を使わなければいけないかと。。。

暗記の勉強は、何年振りだろう。

やれるだけのことはやってみます。

ではでは。