それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

痛いの痛いの飛んでいけ。

m.youtube.com

 

 

「君の悪い夢も  私が全部食べてあげる  痛いの痛いの飛んでいけ  安らかな歌声を」

「あまりに残酷で  溺れた夜も側にいておくれ  この朝に二人夢を見た  飲み込むのが怖いほど  光を呑んだ淡い夢」

 

 

今日の曲は米津玄師をカバー。

「ゆめくいしょうじょ」

これを弾き語りしてるだっちさんという人の声がものすごく好きでして。。。

もともとボカロ曲ですね。

「沙上の夢喰い少女」という曲で、

初めて聴いたのはナノウという人のカバーでしたね。

というか米津玄師を聴き始めたのはナノウという人の影響です。

と、どうでも良い自分語りをしてしまいましたが、

いつものことなので。。。

それでは日記に。

 

 

んー、調子が上がらない。。。

今日も学校を休みました。

ちょっとしんどいかなって感じです。

朝自分の部屋から母に「休みます」ってラインしました。

なんかキツイこと言われそうで怖いから直接言えないんですよね。

その休むって発した時の空気も敏感に感じ取ってしまって。

で、9時半頃に起きてゴロゴロして、

昼食とって、

暇だったから電話して。

ずっとぐったりしてました。

なんだろう。

この時期は調子悪い人が多いのかな。

いつもコメントくれる人もあまり調子良さそうじゃなかったし。

気候も安定しないしね。

暑くなったり寒くなったり晴れたり雨降ったり。

早くゴールデンウィークになってほしい。

学校のことなんて考えずゆっくり休みたい。

そしてあの人に会いたい。

明日は、行けるだろうか。

とか考えるのも疲れる。

でもな〜行かないと週2しか通ってないことになるんだよなあ。

週3は通いたいのです。

あーできれば行きたい。

楽しいことなんて一つもないしむしろしんどいことしかないけど行きたい。

正直辛い思いして行きたくなんかないんだけど。

結局行きたくないってことですね。

行かなければいけないと表現すれば正しいのでしょうか。

うん、今日もネガティブだね。

そんな感じです。

ではでは。