それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

テンションが振り切る。

m.youtube.com

 

 

「夢ならばどれほどよかったでしょう  未だにあなたのことを夢に見る  忘れたものを取りに帰るように  古びた思い出のほこりを払う」

「胸に残り離れない 苦いレモンの匂い  雨が降り止むまでは帰れない  今でもあなたは私の光」

 

 

今日の曲は米津玄師をカバー。

「Lemon」。

昨日の石原さとみさん主演のドラマ、

アンナチュラルの主題歌となっており、昨日のOAで始めて流れました。

それをカバーしてしまうとは仕事が早い。。。!

胸に残り離れない  苦いレモンの匂い。

今でもあなたは私の光。

という歌詞がものすごく好きです。。。

それでは日記に。

 

 

腰が、痛いです。

悪化しました。

というのも、僕は発声前に軽く準備運動をするのですが、

背中を伸ばしたら、

「あ゛っ」

となりましてぇ。。。

今日もランニングと筋トレはお休みです。

あ〜なんかモヤモヤする。

とにかく走りたい。

父からは「ジジイ」と言われる始末。

もう若くないってことですわあ(18歳)

ゆっくり隠居したいですね。

働いてもいないのに。

ああああ早く治ってくれええええええ。

もう3日だよ、3日もほぼ運動してないんだよ。

由々しき事態だ。

でも正直、この調子じゃ明日も走れない気が。

何してやがる、ジョー

お前の腐った根性はこんなもんじゃないだろ!

応援したいの?けなしたいの?

立ち上がれそうにないんだけど!

全然あしたを見れてないんだけど!

このまま真っ白に燃え尽きそうなんだけど!

。。。。。

ごめんなさい、あしたのジョーのファンの方々。

これ読んでる方はわかるのでしょうか。

僕も、よくわからない。

今日はなぜか、テンションが少しおかしい方向に振り切ってるようです。

はい、日記戻ります。

通信制のブログを読み返してました。

去年の記事を読むと、

合宿があるらしいですね。

しかも去年はCM制作をしたと。

演技をしたと。。。!

興味深い。

説明会で聞いてみようかな。

合宿か〜、高1の夏陸上部で合宿行ったけど、

まあ地獄でしたね。

練習練習練習!

食べるのも練習のうち!

練習練習練習!

最終日、無事生きて帰って来れたことが何より嬉しかったです。

そんな感じで、

また期待に胸が膨らむのでした。

今日も早く寝よう。

このままのテンションで進んだら墜落しそうな気がして怖い。

落ち着きます。

ではでは。