それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ダメな日。


【MV】イマジナリーフレンド / 岡まこと [公式]

 

 

「身体を担う友達よ 少しは馬鹿になったらいいのに  もう何もかも終わりでも  どうせ光を探してしまうでしょう?」

「変えられない 基礎ステイタス  そんな事も出来ないのって  後戻りも指差されて  逃げたって もう遅過ぎんだろう」

 

 

今日の曲は岡まことの「イマジナリーフレンド」。

暗い気分の時に聴くと良いですね。

それでは日記に。

 

 

今日は、堕ちてました。

というより、ずっと横になってぐったりしておりました。

なので何もしていません。

何もできませんでした。

強いて言うなら、朝に1時間セリフを読もうとして挫折したことくらいでしょうか。

なんか、気分がどんどん堕ちていってるぞ。

本当に何もしてない。

ヤバいね。

書くこともないんだよな。。。

情けない。

一緒に頑張ろうって言ってくれる人もいて、

それが励みになっていたんだけど、

頑張れないという。

はあ。

つかなんで寝るだけで喉痛くなるねん。

乾燥かな。

いつ上昇するかわからないけど、もう今日は多分何もできないので、

横になってます。

今日はダメだ。