それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

出ないね〜声出ないね〜。

 

Dear my unhappiness

Dear my unhappiness

  • provided courtesy of iTunes

 

 

「心の中で 流した涙  閉じ込めながら 生きて来たんだろう?  涙の跡を 見られないように  ずっと笑ってきたんだろう?」

「僕はまだ ここに居るから  今すぐ側に 駆けておいでよ  あの青のように 何も言わずに  ずっと隣に居ておくれよ」

 

 

今日の曲はCIVILANの「Dear my un happiness」。

なんだろう。

優しい歌詞だと感じるのは僕だけでしょうか。

この曲を初めて聴いたのは、

コヤマさんと岡まことさんのツイキャスだったんですけど、

本当にいい曲だな。。。

と感じました。

その後の1周年記念ライブで弾き語りしてくれて超嬉しかった。。。

あ、ライブはラインライブで生で見ました。

バイトできるようになったらライブも行きたい。

それでは日記に。

 

 

うーん、何書こう。

なんかいつも同じようなことばかり書いてる気がする。

今日も大して変わったことはありませんでした。

午前中はお風呂場にこもって、

昼食とって、

午後もこもって。

トータルで2時間以上かな。。。?

本当はもっとやりたいんですけど、

声の出し方が悪く、

長時間持たないというね。。。

難しいな〜。

ちなみに発声の合間に、

ちょこちょこ麦茶を飲んでいます。

喉を乾燥させるのはマズイので。

麦茶って太らないよね。。。?

今日からキャラがまた変わったんですよね。

僕が今使ってる漫画は今のところ4巻まで発売されています。

この前強面の男の人の演技がひと通り終わったので、

他のキャラいこうかなと。

色んな声出せるようになりたいのです。

今日演じたキャラはですね、

僕のイメージなんですけど、

爽やかでほんわかしてて、声が高いんですよ。

でも僕は高い声が出なくて出なくて。

元の声が低く音域も狭いという。

キツイよね。。。

うまく声が出なかったり、

ひどい時は裏返ったり。

それでも諦めたらそこで試合終了とかいう言葉もありますし、

とにかくやってみようと。

ダメだったらその時は仕方ねえなって。

こんなセリフがらありましたね。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20171029183219j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171029183226j:plain

 

出ないね〜。

癒し系ボイス出ないね〜。

甘い声も出ないね〜。

爽やかな声も出ないね〜。

マジで僕は何もを武器にしたらいいんだろう。

でもあれか、

まずは基礎か。

基礎をガッチリ固めないとな。

だけど、チャレンジもしたい。

とにかく今は時間がたくさんあるんだし、

色んなことをやりたいなと思います。

もちろん死なない程度で。

というか、前にも書いたんですけど、

僕から発声、演技と音楽とったら何も残らないんだって。。。

そんな感じですかね。

なんかいつも同じような内容ですが、

ほかに書くことないし。。。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。