それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

寒い、ただただ寒い。

 

invisible (Live)

invisible (Live)

 

 

 

「切り付けられた傷が増える度  誰も気付かない場所でただ泣いて  それでもまだ誰かを許すなら  自分で立ち上がって さあ行かなくちゃ」

「この世界は視えぬものばかりで  それもいつか灰になってしまうけど  その目から流れ出した感情は  透明な光の中で 奇麗だった」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「invisible」。

明日はアニメ「将国のアルタイル」でCIVILIANの新曲、

「赫色-akairo-」が流れますね。

楽しみです。

でもアニメは見てないです。

だってもう2期なんですもん。

1話から見たかったなあ。

それでは日記に。

 

 

何も、してない。。。

今日は、本当に何もしてない。。。

というか、できませんでした。

強いていえば、

リップロールの練習で唇プルプルしてたのと、

筋トレ程度です。

今日は本当寒かったですね。

なんなんでしょう、昨日めっさ暑かったのに。

こんなに気候がコロコロ変わっちゃ体壊しそうで怖いです。

今朝は6時45分に起きました。

で、朝食とって、

発声。。。

ではなく今日は休みました。

というのも、おとといくらいに喉を痛めてしまって。

昨日は少し抑えめにして発声してたのですが、

今日起きても喉の調子が悪かったので、

これは休めないとまずいなということで。

声を極力出さないようにしてました。

でも、正直、

僕から発声や演技をとってしまうと、何も残らないんですよね。

マジで。

唇プルプルしてました。

まだまだ下手くそです。

あとはウトウトしてしまったり。

いかん、これはダメ人間まっしぐらじゃないか。

今日はできることがなかったのと、

体がめちゃくちゃ重くてだるかったんですが。。。

それでも頑張ってる人はたくさんいるんですけどねえ。

ハイ、すみません。

明日こそは発声したいなあ。

喉治るでしょうか。

治ってくれないと困る。

そもそも喉を痛める発声方法自体が良くないんですけどね。

声を荒げる演技とか、

大声出す演技とか喉がガラガラになってしまう。

どうやって出してるんだろう。

これも自己練ですね。

ランニングは雨が降ってて行けませんでした。

本当、明日こそは頑張ります。

明日は通院日だからランニングはできないんですが。。。

午前中は両親が買い物に行ってくれるはずなので、

発声します。

頑張ります。