それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

境界線を、一緒に越えよう。

m.youtube.com

 

 

「繋いだ手を離す時に それでも笑っていられるだろうかさぁ歩かなきゃ  僕らには一つも 永遠なんて無いはずさ  そうだろ」

「涙があって 笑顔があって それもいつか忘れて 新しい思い出が さようなら ありがとう  また会える気がするよ 」

 

 

「そしてあの境界線を  一緒に越えよう」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「境界線」。

Lyu:Lyu時代の曲の中でも、かなり古い曲で、

マイナーな曲だと思ってたのでYoutubeにあるとは思わなかった。。。

「繋いだ手を離す時に〜」のところから、「さぁ歩かなきゃ」「そうだろ」と投げかける歌詞が好き。

そこから「涙があって  笑顔があって  それもいつか忘れて...」

でも「また会える気がするよ」なんです。。。

いい曲。

「そしてあの境界線を  一緒に越えよう」

この歌詞で、この画像を思い出した。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170516182218p:plain

 

少し、元気が出ますよね。

銀さんが横を向いてるのがポイント。

本当にいい言葉だと思います。

みんなついております。

みんなで一歩ずつ前へ進んでいきましょう。

それでは日記に。

 

 

今日は7時半に目が覚めて、

音楽聴きながらぐだぐだして結局8時半に起きましたとさ。

本当は8時に起きたかったんや。。。

明日こそ8時に起きるぞ。

起きれるか。

いやできるできないの問題ではない、やるのだ!

なんてことは僕ごときには言い切れないわけで、

やっぱり起きれる時に起きれたらいいかな〜でもできれば8時に起きたいな〜。

くらいの心でいきましょ。

今日も調子は微妙でした。

なぜだ。

そして喉がイガイガする。

なぜだ。

昨日雨に濡れたからか。。。?

とにかくこのままではヤバイ。

ここ最近全然お芝居も発声練習もできてないじゃないか。

声出なくなるぞ。

ヤバイ。

早く喉も調子もよくなってくれ〜。

ちなみに今日何してたかというと、

特に何もしてませんな。

調子もよくなかったし。

音楽聴きながらゴロゴロしてました。

午前も午後も。

低迷気味だぞ。。。

なんか、こう上に上がってくれないな〜。

せめて外郎売くらいはできるくらいのテンションに。

お芝居は結構テンション高くないとできないのです。

僕が今やってる黄瀬涼太というキャラは基本明るくチャラ男、テンション高めなので、

今の僕のテンションだとできないのだ。。。

ああ、もどかしい。

でもこんなこと書くと焦るなってコメントが届きそうだから、

焦らないようにします。。。

ゆっくり、歩いていきましょう。

とは言っても焦ってしまう〜。

早くお芝居したいよ〜。

あ、ちなみに走りには行きましたよ。

全然走れなかったけど。。。(苦笑)

それでは今日はこの辺で。

ではでは。