それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

眠気には勝てなかったよパトラッシュ。

 

ハロ/ハワユ

ハロ/ハワユ

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250

 

 

「何故隠してしまうのですか 本当は聞いて欲しいのですか   絶対に笑ったりしないから 話してみませんか 」
「口を開かなければ分からない 思ってるだけでは伝わらない   なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのは」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「ハロ/ハワユ」。

ナノウ時代から大好きな曲です。

ナノウ(コヤマさん)曰く、

「ダメな人の歌です。何故言いたい事や言うべき事を躊躇ってしまうのでしょうね。」

なかなか言いたいことは口にできなません。

どうしても意地を張ってしまったり、恥ずかしかったり。

なんて面倒くさい生き物でしょう、人間というのは。

それでは日記に。

 

 

 

寝不足です。

眠いです。

ぐっすり眠れませんでした。

なぜかと聞かれてもわかりません。

昨晩23時半に消灯して、

2時にぱっちり目が開く。

そこから5時過ぎまで眠れないというね。

なんなんでしょうね。。。

頓服は飲みませんでした。

頓服飲むと日中眠くなるし。。。

そこから浅い眠りについて、

寝て起きての繰り返し。

とにかく眠い。

いつもより重い体を起こして10時過ぎ起床。

ぼんやり朝食をとって、

声出さなきゃとお風呂場へ。

おととい昨日よりは声が出るようになりました。

いいぞいいぞ。

徐々に上げていこう。

そろそろ演技も再開したいです。

昼食をとって、

午後からは、、、

寝てしまいました。

眠気には勝てなかったよパトラッシュ。

これもまた浅い眠りなんですけど、

寝たり起きたりの繰り返しでした。

14時くらいから17時くらいずっとそんな感じだった気がする。。。

なんかいろんな夢見たなあ。

僕が高1の頃亡くなった塾の先生と後輩とその塾で勉強するという。

なんだこの夢は。

なんか懐かしかったですね。

ボロくて汚い塾だったなあ。

トイレにはムカデとゴキブリがいるんですよ。

恐ろしい塾だった(笑)

あと、母と口喧嘩して盛大に負ける夢とか。。。

うん、口喧嘩で母に勝ったことないや。

どうでもいいですね。

夢とはいつもどうでもよくて不条理なものだと思います。。。

とにかく今日は一日中眠かった。

ふわふわしてました。

今晩はぐっすり眠りたいです。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。