それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ひとっ走り付き合えよ。


Mitsuru Matsuoka, Kamen rider Drive opening full sub español

 

 

「雨上がりBreak Cloud 隙間から  青空が手招きしてる  Alright そろそろ行こうか」

「言い訳みたいな 「でも」「だって」「だけど」  吐き捨てた道は行き止まり  Right Time 出口はすぐそこに」

 

 

今日の曲はMITSURU MATSUOKA EARNEST DRIVEの「SURPRISE-「DRIVE」。

ノリノリですね。

松岡充は本当にかっこいいと思います。。。

この人結構ひょうきんなんですよね。

歌も上手くて笑いもとれるって神ですか。

本当に羨ましいです。

それでは日記に。

 

 

エンジン、かかりました。

やっとです。

昨晩いつもお世話になってる方からコメントいただきまして。

「なりふり構わずガムシャラにやってればみんな応援してくれると思うんだ」

「恥ずかしいかもしれないけど、ここはちょいと勇気を出して誰に聞かれても笑われても真っ直ぐ声出してみたらどうでしょうか」

そのコメントにすごく勇気をもらって、

「どうせ仕事にするんだったらいずれは大勢の前でやらなきゃいけないんだし、

ここで止まってても仕方ないよな」と。

進めない時は休んでていいと思うんです。

でも、動ける時に動き出さなきゃもったいないですよね。

というわけで、今日も家の前で工事をやってるにも関わらず。

真っ直ぐ声出してやりました。。。

やってやったぜ。

相変わらず通る声で怒鳴る方法がわからない。

声のボリュームが大きくなるのと比例して声がガラガラになってしまうという。

喉に負担かけすぎなんだよ〜。

どうしたらいいんでしょうね。。。

2人演じました。

1人は感情表現がそこまで豊かなキャラじゃないので、

大声出さなくてもいいんですけど、

もう1人は普段から声がでかい、

そしてよく怒鳴るキャラなので。

声の差別化はできてるのかな。。。

声のバリエーションも豊富にしたいですね。

明日からはそこにさらに声の高いキャラが入る予定だから。。。

忙しい。

つまりあれです。

1つの漫画で僕1人で3キャラ演じてます。

だって他にやってくれる人いないし。。。

セリフも覚えないとですね。

そして夕方、

久しぶりに走りに行きました。

涼しくて走りやすい気候でした。

気持ちよかったです。

でも明日からまた雨ですって。

はあ。

勘弁してくださいよ。。。

風邪も回復に向かってるかな?

いや、なんかまだ鼻水止まらないぞ。

それでも僕は止まらない!

予定!

頑張ります。

ではでは。