それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

神の才能が欲しい。


SEKAI NO OWARI「RAIN」Short Version

 

 

「虹が架かる空には雨が降ってたんだ  いつか虹が消えてもずっと  僕らは空を見上げる」

「雨が止んだ庭に花が咲いてたんだ  きっともう大丈夫」

 

 

「そうだ次の雨の日のために  傘を探しに行こう」

 

 

今日の曲はセカオワの「RAIN」。

いや、こっちはめっさ晴れてたけどね。。。

九州の雨はいい加減止んでほしいわ。

やっとiTunesで購入できたということで。

というか映画「メアリと魔女の花」めっちゃ気になるんですけど。。。!

誰か、一緒に観に行きません?!

僕と、行きませんか?!

え?行かない?

そっかぁ。。。

はい、すみません。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩AbemaTVで、

「劇場版銀魂  新訳紅桜篇」やってましたね。

あれはやっぱり名作だあ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170709181756p:plain

 

「しかと、その目ん玉に焼きつけな!」

作画も声優さんの演技もBGMも全てにおいて神がかっておりました。。。

かっこいいです、銀さん。

まあ僕は新八が一番好きなんですけどねっ。

で、今日は何時に起きたかというと、

また4時に起きちゃったよ。。。

なんだろうね、年寄り?

もう僕はジジイなのですかね。

そこから寝られそうもなかったのでスマホいじったり音楽聴いたり。

で、7時に起きて、

少し遠くまでお出かけしました。

母がコンタクトレンズを変えるというので、

それについていきました。

軽くドライブ気分です。

風が気持ち良かったです。

でも母が目の検査?を受けてる時はすごく暇だった。。。

スマホゲームぽちぽちやってました。

で、昼食にラーメンと餃子を美味しくいただきました。

写真は撮り忘れました。

腹減りすぎててすぐに平らげてしまったので。

それにしても帰りが眠かった。。。

車の中で寝てました。

家に帰ってからもがっつり寝ました。

16時過ぎに目が覚めて、

だるいけどラーメンと餃子食べちゃったし、

走りに行くかなあということで、

いつもより少し走りに行きました。

でも疲労がたまってたのか全然体が動かなかった。。。

明日からまたゆっくり休みます。。。

と、まあこんな感じでしょうか。

明日からまた演技頑張らなければ。

NHKの方たちに褒められたのが未だに嬉しくて、

頑張ろうって思えました。

だって、「声質がいい」とか、

「優しく包み込んでくれる声がいい」とか褒められたんですよ?

初めて。

お世辞でも嬉し過ぎますわ。

本当にありがとうございます。。。!

でも僕はできれば狂った悪役キャラがやりたいんです。。。(笑)

最近だと仮面ライダーエグゼイドという作品の、

「檀黎斗」というキャラ。

頭がイカれててすごく好きです。

 

f:id:kurikinton1623206:20170709182958p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170709183017p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170709183040p:plain

 

こんなキャラ演じてみたい。

ここまでナルシストだといっそ清々しいよね。

ちなみに演じてる方は元薬剤師でメンサ会員という本当に頭の良い方です。。。

楽しいだろうなあ。。。

いや、僕が今までやってきたキャラも楽しかったけど。

僕の持ってる小説や漫画にはここまでぶっ飛んだキャラはいない。

ああ、ぶっ飛びたいぜ。

というわけで、明日からるろうに剣心の演技、頑張ります。

いや、るろ剣はぶっ飛ばないけどね。

ではでは。