それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

死んだように生きていきます。

えっと、こんばんは。

これから書き殴るので、ぶっちゃけ読まなくてもいいです。

じゃあ何で書くのって話なんですけど。。。

僕が苦悩して、闘って悶えて傷ついてボロボロになった姿を、

何かに残しておきたいので。

そのためのブログでもあるので。

じゃあ、いきます。

 

 

 

 

 

 

まず、食べたいものが食べられない。

これってすごく辛いことだったんだね。

今までそんな経験なかったから、わからなかったよ。

僕はうつになって辛い思いばかりしてきたと思ってたけど、

食べたいものはしっかり食べられてた。

それって、すごく幸せなことなんだね。

世界中には食べたくても食べられない子が〜なんてでかい話をするつもりはなくて、

ただ単に、

毎日お腹いっぱい食べてた自分が、

それを当たり前だと思い込んでたのが本当にバカみたい。

つかバカだわ。

本当は母さんの作ったご飯をもっと食べたいよ。

腹が減っても食べられない。

悲しいね。

あとね、動けない。

もう、動く気力がわかない。

なんか、明日も明後日も当然のように吐き気がして、

動きたくても動けなくて、

やりたいこと、やらなきゃいけないこともできず、

時間はたっぷりあるのに、

それを使えずに、ただぐったりうずくまることしかできない自分が情けない。

これは甘えなのかもしれないけど、

せっかく時間がたっぷりあるんだから、

やりたいことがしたいよ。

せっかくやっていて楽しいって思えるものが見つかったのに、

それができないなんて、

もうなんか、ダメだわ。

疲れちゃったわ。

でも眠れないわ。

久々にウジウジしてますね。

辛いんですわ、しんどいんですわ。

そしてそのもどかしさ、悔しさを何にぶつけていいか、

どうぶつけていいのかもわからず、

ただ僕は明日も明後日も布団にこもりながら死んだように生きていくのです。

ああ、なんかさ。

あれだね。

生きるのって、やっぱりしんどいね。

もういいわ、何もかも。

っていっても僕は生きていくのです。

生きていくのです。

辛いです。

でも頑張ります。

死にたいけど、死ねないから。

死に方もわからないから。

明日も死人のように、生きていきます。

それでは、おやすみなさい。

皆さんは、どうか良い一日になりますように。