それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

てっぺん目指すで。

 

3331

3331

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250

 

 

「さぁさ 笑って 精一杯 笑って  嫌なら生きるしかないぜ」

「人生にアンコールなど無い   残機一機じゃ不安で寝れぬ   でもうっかり嵌って堕ちた時   あなたなら気付いてくれますか

 

「ヒト それ単体に価値なんてさぁ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「3331」。

実は以前にも紹介してたり。

ただ以前紹介したのはナノウことギターボーカルコヤマさんの弾き語りver,

今回はCIVILIANverでございます。

もとはボカロの曲だからか理不尽なほど早口だね。

よく歌えるなあ。

ボカロは機械的な声が苦手なのでほとんど聴きません。

でも元カノがボカロすごい聴いていて、

僕は興味ないのに無理に勧めてくるので大変だった記憶が。。。(苦笑)

まあそうやってやりとりしているうちはまだ付き合ってるって感じだったんだけどね。

おっと、少し昔話をしてしまったよ。

それでは日記にー。

 

 

 

布団から、、、出たくない。。。

朝起きるのが大変な時期になってきましたね。

ただ僕の場合朝というより昼近くなんですけど。

今日も11時頃目が覚めるも起きたくない起きたくないでゴロゴロゴロゴロ。

気がつきゃあっという間に12時ですよ。

慌てて起きて母が帰宅してきて昼食。

その後は散歩してきました。

もっと元気になったらこれがジョギング、ダッシュとなります。

でも今はまだウォーキング程度で。

写真いっぱい撮ったので貼ってきまーす。

 

f:id:kurikinton1623206:20161125190219j:plain

 

いつも通り本日の糖分でございます。

 

f:id:kurikinton1623206:20161125190317j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161125190405j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161125190451j:plain

 

本日も快晴。

今日はあの山のてっぺん目指すで。

 

f:id:kurikinton1623206:20161125190532j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161125190527j:plain

 

の前に池で休憩。

 

f:id:kurikinton1623206:20161125190652j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161125190657j:plain

 

木々も色づいていて綺麗でした。

 

f:id:kurikinton1623206:20161125190738j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161125190818j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161125190834j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161125190744j:plain

 

この辺歩いてる時に消防車の音とヘリコプターの音がすごかったんですけど。。。

何かあったのかな?

 

f:id:kurikinton1623206:20161125195007j:plain

 

まずはお気に入りのいつもなの場所でございます。

 

f:id:kurikinton1623206:20161125195143j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161125195223j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161125195322j:plain

 

芝生でごろーんって寝転がったらなんかすげー寒かった。

歩いているとちょうどいいけど止まると風が少し冷たいね。

それにしてもいい天気。

 

f:id:kurikinton1623206:20161125195527j:plain

 

思わず芝生で意識が落ちそうになったので、

重い腰を上げて上を目指します。

 

f:id:kurikinton1623206:20161125195700j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161125195708j:plain

 

到着ー。

はあ、、、やっぱりそこそこしんどいわあ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161125195756j:plain

 

ベンチで休憩っと。

 

f:id:kurikinton1623206:20161125195836j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161125195841j:plain

 

頂上からの景色でごぜえます。

ふう、今日は疲れた。。。

でも登山を続けて少しでも痩せないと。

痩せたいなら飴食うなとか言わないで。

飴がないと正直行く気しないんす。。。

明日は通院日。

明後日は交流会です。

気がつけば11月ももう終わりに近づいています。

いや早いわあ。

ベン・ジョンソン並の速さで11月が終わっていきますな。

最後は帰り道から撮った写真で締め。

 

f:id:kurikinton1623206:20161125200306j:plain