それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ブログ「それはとても晴れた日で。。。」 あらすじ。

どうも、初めましての方は初めまして。

くろです。

初めてだったり、最近このブログを訪れてくれた方は、「300記事も読めねえよ!」と思いますよね。

そこで!

あらすじを書いてみました!

ただ、深夜2時におかしいテンションで書いたあらすじなので、

「????」

と思うかもしれません。

だが、僕は謝らない。

さあ、行くぜあらすじ!

 

 

 

 

 

全ては、あの日から始まった。。。

うつ病で高校生、くろの闘いは、熾烈を極めた。

恐怖、悲しみ、苦しみ、迷い、別れ。。。

数々の運命の試練のカードが僕に配られた。

そしてそれらを上回る、

優しさ、喜び、支え、温もり、出会いがあった。

そういったいくつもの壁を乗り越えて、

僕は今、確信していた。

闘いの終わりは徐々に近づいていると。。。

だが、僕の知らないところで、最大の試練が目覚めつつあった。

切り札はどこだ!

切り札は誰だ!

やはり闘いは終わらないのか。

忍び寄る魔の手。

運命のうねりは今、クライマックスへと、加速していく!

 

 

 

 

 

 

。。。。。

何も言うまい。

軽い気持ちでやった。

つい、ほんの出来心でやった。

後悔はしていない。

反省もしていない。

 

 

 

 

 

。。。。。

それでは、今後ともブログ、

「それはとても晴れた日で。。。」 

 をよろしくお願いしますm(_ _)m