それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

思春期の恋心。

今日彼女と会ってきました。

最初は遊ぶ予定だったのですが、テストが近いということで勉強会に。

お喋りしながらやったので震えとかそういう症状はとりあえず出なかったです。

勉強会と聞いた時はどうしようと思ったけどひとまず安心です。

全身ガクガクの姿なんて見せられませんからね。

 

 

でもアレでした。

彼女への恋心、冷めてしまったかもしれません。

別に今日ドン引きするようなことがあったわけじゃないんです。

ただ、、、

 

 

全然ドキドキしませんでした。

今まではすっごく緊張していたのに、今日はそんなこともなく。。。

なぜでしょうね。

ホントに前はすっごくドキドキしてたのに。

彼女と会うたびに舞い上がっていたのに、

彼女から「キンチョーしすぎだよ」と笑われたくらいなのに、

今日は特に何も感じませんでした。

だからいつもより気楽に話せました。

でもそれは友人として話す時のテンションに似ている感じでした。

 

 

あと、チョコもらえませんでした。

今朝チョコレートケーキを作ろうとしたけれど、失敗したそうです。

「レシピ通りにやったのに!」と愚痴られました。

結局二人でコンビニ行って別々のもの食べました。

ホワイトデーは何もしなくてもよさそうです。

でも彼女の作ったチョコ食べたかったなあ。。。

 

 

彼女の母さんは「彼氏さんだね!」と歓迎してくれました。

果たしてこんな僕彼氏と呼べるのでしょうか。

こんな彼女を彼女と呼べるのでしょうか。

 

 

彼女の誕生日まで1ヶ月きっています。

彼女は僕に「これが欲しい!」とヨッシーのぬいぐるみを見せてきました。

そこは可愛いと思いました(笑)

あと「○○は何が欲しい?8月だよね?」と聞いてきました。

欲しいものも正直ないですし「まだわからないや」と返答しておきました。

というか8月までもつでしょうか…

というか彼女はこんな僕と8月まで付き合ってくれるのでしょうか。

 

 

彼女は僕のことどう考えてるのかわかりません。

価値観が違うと思います。

恋愛の価値観が。

でも僕はなんというか、、、

お互いに愛し合いたいんですよね。

一緒にいて落ち着くなあっていう感じもありなのかもしれません。

でも好きな人といるとドキドキするでしょう?

僕はそういう関係で一緒にいたいなあと思うんです。

 

 

でもドキドキしませんでした。

彼女もドキドキしてくれてないと思います。

でも彼女はそれでいいんだと思います。

正直今日は一緒にいてお互い落ち着いて割と本音で話せました。

僕も彼女も比較的変わり者なので、

お互いにとって少ない理解者なんです。

だから彼女は僕の彼女でいてくれるんだと思います。

 

 

でもなんか違う。

なんなんだろこの感じ。

僕が求めてる恋は落ち着きじゃない。

多分違う。

違うけど別れようとも思わない。

すっごくふわふわした感じ。

ホントにわからない。

でも彼女の思う関係と僕の求めてる関係が違うということはなんとなくわかった。

 

 

落ち着きと刺激。

僕は彼女を愛し合いたいし僕も愛されたい。

 

 

なんか、、、

すごく難しいです。恋愛って。

うまく言葉に出来ません。

 

 

とりあえず今日はこの辺で。

モヤモヤしてると思いますが。。。

恋ってそんなもんなのかなあ。。。

 

 

あと、、、

課題終わんねえよ教師どもっ。