それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

アン=サリヴァンの休日。

 

アン=サリヴァンの休日

アン=サリヴァンの休日

  • 古川本舗
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

何もない日々へ 想いを寄せ合って  このままじゃあ いられない“みたい”だ。 

それで何かを変えたいと言えるなら。」

 

 

今日の曲は古川本舗の「アン=サリヴァンの休日」。

それでは日記に。

 

 

お久しぶりです。。。

やめよう、今日はカッコつけた文章書くのはやめよう。

疲れた疲れたぬおおおおおお。

いや、もうね。

疲れた。

何もしたくない。

マジで。

前はうつだ〜死にたい。。。

って感じだったんですけど、今はなんか燃料切れって感じですね。

ブログを放ったらかしにしていた間色々なことがありました。

例えば、5月〜6月の間に東京3回行きました。

日帰り新幹線で。

そのうちの1回はオープンキャンパスなのです。

いい大学だったなあ。

なんかイキったチャラい奴らいなかったし。

むしろこの雰囲気は同類じゃないかって感じの人たちばかりで、この大学目指すぞって感じなのですが。。。

疲れたね。

いや、自分がここまでできない人間だとは思ってなかった。

確かに、本腰入れて勉強始めたのは3月で、

それまではペンなんてロクに持ってなくて、

うつで引きこもりの間は1年半くらいは全く勉強はしなかったし。

過去問もようやく手に入れて、やるぞ!って思ったら、

「全然わからんちん。。。」

当たり前だけどさあ。

凹むね。

この程度の問題わからんの。。。ってなるんですよ。

問題の難易度は読めばなんとなくわかります。

基礎中の基礎を聞いてるんだなって感じなんですけど。。。

「え、自分ここまでできないんすか。」

って結構引いております。

本来は、こんなところで文章垂れ流してる場合ではなく、

早急に勉強しなきゃいけないんですけど。。。

体が動かない。

心も全力で拒否する。

それでも机に無理矢理向かわせてたら無気力になってしまいました。

もう、何もしたくない。

ずっと寝てたい。。。

できれば綺麗なお姉さんに頭撫でられたい。。。

わかってるんです。

今やるべきことは勉強ということくらいは。

でも、全力で拒否反応示されてお手上げです。

疲れた。。。

なんか、ポジティブに締めようとしたけど何も浮かんでこねえ。

つか締まらねえ。

僕の心が今とっ散らかってるから綺麗に終われるわけもねえ。

休みをください。