それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ミルクとシュガーで甘くして。

m.youtube.com

 

 

「平等性原理主義の概念に飲まれて 心までがまるでエトセトラ  大嫌い 大好き ちゃんと喋らなきゃ 人形とさして変わらないし」

「南南西を目指してパーティを続けよう 世界中を驚かせてしまう夜になる  I feel 上々 連鎖になってリフレクト」

 

 

今日の曲はUNISON SQUARE GARDENを真空ホロウがカバー、

シュガーソングとビターステップ」。

題名自体は知っていたのですが、

曲は昨日聴いたばかりでして。。。

めちゃくちゃおしゃれですね。。。

大好きってちゃんと喋らなきゃですね。

それでは日記に。

 

 

さあ、春休み最後の土日でございます。。。

のんびり起きてのんびり朝食とって、

のんびりラインして。

昨晩の電話といい今日のラインといい、

人に対して自分の過去をここまで話したのは初めてです。

僕のそこそこ暗い過去を真剣に聞いてくれたあなたに感謝です。

ブラック企業でうつになったみたいじゃん」と言われてしまいました(苦笑)

ねー今考えると本当ブラックだよあの高校。

僕の能力が低かったってことももちろんありますが。

その分今はのんびりやろうと思います。

でもね、そのうち新入生歓迎会というのがあるらしいんですけど、

その場所が移動片道で2時間くらいかかるんすよね。

はあ〜行きたくない。

往復4時間だよ?

そこで?知らない人と?一日一緒に過ごすの?

ただただ苦痛ですわ。。。

まあでもね、

ワシの若い頃は(以下略)

昔話する年寄りは嫌いだよ。

つか基本年寄りは嫌いだよ。

もちろん好きな人もいますけど。

お昼からは美容院行ってきました。

髪の毛短くしてさっぱり。

僕はとてつもないくせ毛です。

なので外出する際は必ずヘアーアイロンをかけます。

本当くせ毛はしんどい。

くるっくるになるからね。

僕はサラサラストレートヘアーがいいんです。

もし人間に生まれ変わらなきゃいけないならせめて髪の毛くらいはサラサラにして神様。

それができないなら生まれ変わりたくないです。

そんな感じです。

ではでは。