それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

曲がり曲がって。


世界の終わり 天使と悪魔

 

 

「いじめは正義だから 悪をこらしめているんだぞ  そんな風に子供に教えたのは 僕らなんだよ」

「もし僕が正しくて君らが間違いなら  僕らは戦う運命にあるの?」

 

 

今日の曲はセカオワの「天使と悪魔」。

久しぶりにセカオワのアルバム聴いたらめちゃくちゃ良かったよ。。。

アルバム「ENTERTAINMENT」は高1の時聴き漁ってましたね。

で、病んだ時には「Tree」に収録されている「銀河街の悪夢」。

これは素晴らしく病んでる曲で大好きです。

今日は別に病んでないので紹介しません。。。

それでは日記に。

 

 

穏やかでしたね。。。

今のところ。。。

ただひとつあげるとすれば、

お風呂場で発声のための準備運動してたら手を思いっきり壁にぶつけて擦りむくというね。

大丈夫だ、問題ない。

僕の住んでる地域は雨が降っていたので、

ランニングもできなかったなあ。

今日は成人の日?なんですか。

僕は成人式行くのかな。。。

不登校になっちゃったし、行きたくねーな。

別に会いたいとも思わないし。。。

父は東京にいたらしいので、成人式には出なかったとか。

本人曰く「別にどうでもよかった」

僕のこの曲がりに曲がった性格の元は、

父だと思うのです。

あの人すげえ斜に構えてるから。。。

で、

この髪の毛がぐにゃぐにゃに曲がったのは母のせいですね。

母の髪は癖がひどい。

それが見事に遺伝したというわけですよ。

外出する時、ランニング以外はストレートアイロンかけてます。

はあ〜縮毛矯正かけたいよ。

サラサラストレートになりたい。

可愛い系のイケメンになりたい。

足長くなりたい。

つかいっそのこと生まれ変わりたい。

と、嘆いても仕方がないので、

ボイトレ、滑舌練習、しよう!

今日、やっと腹式呼吸のコツが掴めてきたんですよ。

やっと。

で、喉の調子も回復してるぞと。

明日もぼちぼち頑張ります。

いや、夕食食べ終わったらセリフ読みます。

ではでは。