それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

寝てばかりいると食べられてしまうよ。


Waltz_Of_Anomalies、歌ってみた:S!N

 

 

「さぁ   踊りましょう夜明けまで 疲れ果てて眠るまで   どうせこの心は君には 何一つ届かない」
「愛が欲しくて愛想笑い 夢が見たくて不眠症   別に何も悲しくはないよ   ねぇ そうでしょ」

 

 

今日の曲はナノウをカバー。

「Waltz of Anomalies」。

久々の闇曲ですね。。。

別に今病んでるわけじゃないんですけども。

最近異常なほど前向きな曲ばかりで、もうそろそろ病んでる曲紹介したいなあと。

病み付きになる曲です。

それでは日記に。

 

 

今日も一日お疲れ様でした、本当に。

僕は何をしたかと聞かれたら、

何もしてないです。

眠すぎる。。。!

昨日久しぶりに電車に乗ったからだろうか。

片道1時間20分なので、

結構遠いんですよね。

昨晩多分22時頃には寝付いて、今朝は6時半に起きたんですね。

でも10時頃にはまた寝るという。。。

正直二度寝はしたくないです。

なぜなら、高確率で金縛りにかかるからなんですねえ。

僕はビビリなのでそこそこ焦ります。

しかも足音とか人の気配とかするんだから余計。

あれ、今怖い話してる?

でもネットで調べると、なんか科学的根拠があるらしいです。

よくわからないですけど。

金縛り、普通に怖いです。

勘弁してくれ。

とりあえず今夜もゆっくり寝よう。

明日は二度寝しないように。

皆さんも金縛りにはお気をつけください。。。

ではでは。