それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

任せろ、愛想笑い。


『朝焼け、君の唄。』を歌ってみた【ヲタみんver.】中文字幕

 

 

「一晩中泣いて 枯れるほど泣いて   痛いほど腫れた 私の赤い眼   優しい君はきっと 心配するだろうな」
「私がね 泣いた事は   知らなくていい   それでいいよ」

 

 

 今日の曲はナノウをカバー。

「朝焼け、君の唄」。

良い。。。

純粋な恋歌。

切ない女子の恋心を歌った曲ではないでしょうか。。。

まあ女子の恋心とか僕なんかにわかるわけないんですが。。。

これ書いたの男性なんですよね。

すごいなあと思います。

それでは日記に。

 

 

今日は親戚に挨拶に行ってきました。

僕の親戚はだいたい市内に住んでおります。

だから一日で回れてしまうのです。

どこか県外に行く必要もないし、

集まることもないです。

その辺の付き合いが楽でいいかな〜とか思ってます。

年末にニュースで新幹線や飛行機で実家帰りとか見ると、

大変だなあ。。。

僕はコタツでゴロゴロしていたいです。

朝母型の祖父と母が電話してて、

祖父「明けましておめでとう」

母「父ちゃん家喪中でしょ?!」

ってやりとりに笑ってしまいました。

挨拶と言っても、僕は少し顔出して愛想笑いして終わりです。

ただ、父型の祖父母の家には上がりました。

祖父が「正月は吉本のバカばっかテレビ出ててつまんねえなあ」

と言ってましたね。

芸人さんも体張って頑張ってるんだから、

そんなこと言わないであげてや。。。

そういえば、

アキラ100%さん昨日失敗しましたね。

僕は自分の部屋でゲームをやってたのですが、

リビングから「見えたー!!?」と両親の声が聞こえたので、

あっ(察し)

あと、初詣に行ったり。

初詣は、市内のとても、とても小さい神社です。

少し散歩もしました。

写真一枚だけですけど撮りました。

お納めください。

 

f:id:kurikinton1623206:20180102182617j:plain

 

久しぶりにあちこち行ったな〜。

少し疲れたのでゆっくりします。

ではでは。