それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

いっそやみさえうけいれて。


真空ホロウ #93 〜【Official Music Video】「#フィルター越しに見る世界 (with コヤマヒデカズ from CIVILIAN)」 〜


真空ホロウ#106 〜LIVEDVD ティザー映像〜

 

 

「どんな言葉も どんな想いも 伝えられないこの世界でも  遠くて近い この距離を越えたときには  何かが変わるというの?」

「この愛しい距離を抱いたまま  「またあした、どうか笑顔で。」」

 

 

 

今日の曲は真空ホロウ(with コヤマヒデカズ from CIVILIAN)の、

「#フィルター越しに見る世界」。

あとライブのティザー映像です。

この曲は真空ホロウの中で一番好きです。。。

そして、今日発表になったのですが、

真空ホロウに新メンバーが加入するそうです!

今までは松本明人さんという方と、高橋未奈さんという方の2人で活動していたのですが、

そこにMIZUKIさんという方が加入すると。

 

f:id:kurikinton1623206:20171019181843p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171019181852p:plain

 

上の写真が今までの真空ホロウで、

下の写真がこれかの真空ホロウでございます。。。

とても好きなバンドなので、

進化していくというのはとても嬉しいことです。

というかめちゃくちゃかっけえこの人たち。

自分には音楽的センスは全くなくて、

初心者用の安いアコギも持ってるけど全然弾けないし、

歌も本当に下手くそだから。

自分にないものを持ってる人はやっぱり羨ましい。

それに、ティザー映像見ればわかるんですけど、ギター、ベース、ドラムそれぞれの演奏力高すぎじゃないですか。。。

やっぱりかっけえ。

それでは日記に。

 

 

すごく寒いですね。

10月ですよ、まだ。

駆け足すぎやしませんかね。

そんなに焦ってどうするんですかって感じですわ、ホント。

まあ何回も書いていますが、

暑いよりは全然マシです。

今日は9時からこもってました。

11時までやってたので午前中は2時間ですね。

お風呂場もまあ冷え切ってます。。。

風邪ひきそう。

で、今日はこんなシーンやってました。

 

f:id:kurikinton1623206:20171019182828j:plain

 

これですね、

メガネがなくて全く見えないというシーンです。

普段はメガネかけてます↓

 

f:id:kurikinton1623206:20171019182834j:plain

 

この目をすぼめる演技。

言葉にすると「ん....」とか「む.....」って感じでしょうか。

意外と難しかった。。。

セリフがなくて表情だけで読み取らなければいけないのと、

僕は普段メガネをかけないので、

見えない人の気持ちがよくわからないという。

どう表現したらいいのか、うまくいかなくて大変でした。

セリフ読んでる時は「ああこれいけるっしょ〜」くらいに思ってたんですけどね。

完全に読みが甘かったっ。。。

で、今日は午後からもやりました。

でも30分だけという。。。

なんだろう、

午前中で体力を使い果たしたのだろうか。

めっさ頭が重く、セリフが入ってこないのと、、滑舌がいつも以上にガバガバでめっさ噛みました。

持久力もないのか。。。

練習続けないとですね。

今日は、ランニングはできませんでした。

雨ですね。

止んでほしいです。

というか、「止んで」と変換しようとしたら、真っ先に「病んで」と出てくるのは何故なのか。

これは病んでますね。。。

そんな感じですか〜。

風邪ひかないように気をつけましょう。

僕はそろそろひきそうで怖いです。。。