それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

迷っても、後悔のない日々を。

m.youtube.com

 

 

 「闇を飛んだ夜鷹が  人知れず星となり  照らされた大地で  人々は行き交う」

「あの日奪われた全てを  取り戻せと声が響く  孤独を受け入れた代償で  命の火は赫く燃える  それは焼け付くような  赫色」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「赫色 -akairo-」。

かっけえ。

すごくかっけえ。

そしてアニメ見てないからわからないけど、キャラのインパクトがすげえ。

これどういう話なんだろう。

1話から見たかったな。

ニューシングル、そしてニューアルバム楽しみです。

それでは日記に。

 

 

色んな方からコメントいただいて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

ある方への返信に対しては、

思わず敬語使わないで返してしまいました。

すみません。

今回の件でまた色んな方と心の距離が縮まったと思ってます。

応援してくれた方、心配してくれた方もありがとうございます。

迷いながらでも、後悔のない日々を送っていこうと思います。

そのためにはね、頑張らなきゃいけませんね。

あの時もっとああしてれば。

って思いはしたくないので。

今日もお風呂場にこもりました。

9時半からこもって、11時半までいたから、

2時間ですね。

涼しいとお風呂場がサウナ状態にならないので、環境としてはとてもやりやすいです。

今日も違うキャラです。

こんなシーンやりました。

 

f:id:kurikinton1623206:20171018182905j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171018183030j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171018182914j:plain

 

こういうシーンって、声とか喋り方とか変えられて楽しいんですよ。

高めの声→低めの声みたいな風に。

ちゃっかりタバコ吸ってますね。

これ設定26歳なんで仕方ないですね。

反省としては、セリフの読み込みが足りないんですよ。

よく噛む、セリフを飛ばす、間違える。

ああダメだダメだ。

特に噛むのは深刻です。。。

あと、録音してみて、

ここの表現はこうした方がいいなとか、

ああ、ここ聞き取りにくいなとか、

そういうのも気づくんですよね。

意識したいけど忘れがちなこと。

まずセリフを言葉にする、そこから。

感情はお腹に集まってくる、だから腹から声が出る。

みたいな。

僕は演技をしていくと、

そういうのが吹っ切れちゃって、

声とか喋り方とかがさらにガタガタになるという。。。

精進します。

あと、ランニングも行きました。

明日からまた雨降るみたいですね。

あとさらに気温が下がるとか。

気温が下がるのはいいけど、

雨が降るのは勘弁です。

今日はそんな感じですかね。

今日もここまで読んでくださり、ありがとうございました〜。

また明日。